おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

江藤愛アナ(38) フリー転向や転職を否定「どんな形でも定年まで生涯TBSで」



1: 2024/09/29(日) 18:51:03.41
「TBSの顔」江藤愛アナウンサー “書く”たる信念 大好きな文房具相棒に“生涯TBS”宣言

今年3月で入社15年の節目を迎えたTBSの江藤愛アナウンサー(38)。朝・昼の情報番組、音楽番組、ナレーション、特番など多方面で大車輪の活躍を見せている。カメラの前で見せる安定感の裏には「しゃべるよりも書くことが好き」という素顔があった。(山内 健司)

TBSアナの仕事を全うすることがモットー」。フリー転向や転職は「一度も思ったことがない」とし「どんな形でも定年までいたい」と“生涯TBS”を宣言。これからも大好きな文房具を相棒に毎日書き続け、局を背負ってカメラの前に立ち続ける。


>>1
若者に人気の番組は後輩に任せられないTBSか(能力人数的に)
安住と江藤の次世代の能力者はnews zeroか(不快意味で)

2: 2024/09/29(日) 18:51:34.85
昔はTBSの副社長になりたいって言ってたけど
今はどーなんだろ

5: 2024/09/29(日) 18:52:21.37
この人酷使されまくりで心配になる

6: 2024/09/29(日) 18:52:59.14
第二の安住を狙うのも悪くはない

7: 2024/09/29(日) 18:54:22.19
TBSの良心

8: 2024/09/29(日) 18:54:24.14
田中みな実の唯一の同期

>>8
入社同期どころか青学の学部学科同じでゼミも同じで準ミス青山経験者というとこまで同じ

9: 2024/09/29(日) 18:55:08.80
愛は、とりあえず退社して、フリーになってTBSを選べば良い
とにかく働き過ぎで心配になるわ

10: 2024/09/29(日) 18:55:22.48
どんどん痩せてくな
激務すぎて体壊さないか心配

17: 2024/09/29(日) 18:59:07.66
愛ちゃんはひるおびで恵の後ろでコクコク頷いたりして小動物のようで可愛い

18: 2024/09/29(日) 18:59:19.16
TBSの大下容子

23: 2024/09/29(日) 19:00:53.24
報告しないだけで既婚なのかな

25: 2024/09/29(日) 19:03:37.81
20代の頃はムッチリしててかわいかった
水卜ほどではないけど近かった
今は鶏ガラみたいで悲しい

26: 2024/09/29(日) 19:04:15.78
もはや信用出来るのはえとちゃんだけ

28: 2024/09/29(日) 19:05:42.35
田中と同期なのに見た目はおばあちゃんやな でも田中より愛ちゃんだな

30: 2024/09/29(日) 19:08:02.06
女子アナの罰で作ったパスタ料理が味がしないと大久保佳代子に言われて泣いてたな

33: 2024/09/29(日) 19:09:26.61
女のこういうのは信用できない

35: 2024/09/29(日) 19:12:06.15
結婚出産がなく仕事に生きて50代になって心の底から後悔するパターン

39: 2024/09/29(日) 19:14:04.20
安住の真似してるけど実力が伴わない。

41: 2024/09/29(日) 19:14:52.46
人が良さそうなのに結婚しないのかね
昔より痩せてしまって慢性的な疲労があるような感じ
結婚して幸せになればいいのに

42: 2024/09/29(日) 19:14:59.91
TBSのお偉いさんに飼われてるんじゃないの

51: 2024/09/29(日) 19:21:58.10
仕事が恋人?
産まないまーん

52: 2024/09/29(日) 19:24:24.75
TBSは愛ちゃんばかり酷使して、他の女子アナはヒマそうなんだよな
しのりなは食ってばかりだし

61: 2024/09/29(日) 19:26:53.27
毎日家系ラーメンばかり食わせてムチムチに戻したい

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント