おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

主演・米倉涼子「ドクターX」劇場版で12年にわたるシリーズ完結へ



1: 2024/10/08(火) 18:56:13.14
『ドクターX』劇場版で12年にわたるシリーズ完結へ 米倉涼子が涙で発表「一生忘れられない作品」

俳優・米倉涼子(49)主演のテレビ朝日系ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』が映画化した『劇場版ドクターX』(12月6日公開)完成報告会見が8日、同局で行われ、米倉から本作でシリーズ“FINAL”となることが発表された。


4: 2024/10/08(火) 18:57:28.30
自分で自分のオペすんだよな麻酔なしで

10: 2024/10/08(火) 18:59:23.70
面白いんだけど知人友人関係者全員が癌になるのはどうかと思う

13: 2024/10/08(火) 19:01:06.80
最後に見たのは宇宙に行った回

20: 2024/10/08(火) 19:03:47.00
ファイナルといいつつどうせまたやるだろ

25: 2024/10/08(火) 19:05:09.28
このシリーズで唯一ダメなとこが米倉使ったとこだよな

26: 2024/10/08(火) 19:05:26.94
きちんと完結させてもらえるなんてよかったな

27: 2024/10/08(火) 19:06:18.18
医龍もファイナルやって終わらせてくれ

45: 2024/10/08(火) 19:13:56.21
事務所辞めて独立してからパッとしないな

54: 2024/10/08(火) 19:19:05.27
デレビ向きで映画のスケールには向いてないのに
なぜ映画化で終了するんだろう?

68: 2024/10/08(火) 19:29:55.64
岸部一徳ってまだ生きてるんだっけか

71: 2024/10/08(火) 19:31:33.76
出来る女ドラマでいうならアンフェアも完結しろよ

76: 2024/10/08(火) 19:33:23.69
視聴率もそこそこ良いから完結するわけないな
次回から新章として米倉以外刷新するんじゃないの?

77: 2024/10/08(火) 19:33:59.61
撮影が終わった今からが誰も不祥事起こすな!って緊張感で眠れなくなりそう

78: 2024/10/08(火) 19:34:25.83
もう米倉涼子の主演なさそう
脇役に回る時期きたね

80: 2024/10/08(火) 19:36:10.79
絶対数年後帰ってくる
断言してもいい

82: 2024/10/08(火) 19:36:48.61
テレ朝のドラマっては医療モノと刑事検察モノに偏ってることが多いんだよな
その象徴がドクターX

84: 2024/10/08(火) 19:38:04.30
科捜研と相棒はまだまだ辞めへんで~

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント