おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】渡部篤郎(56) 年相応



>>1
ちょくちょくドラマで見るからそんなに変わったようには見えない

2: 2024/10/09(水) 17:18:02.79
老けすぎやろ

>>2
痩せ過ぎはあかんわ おっさん~は体脂肪率25くらいあったほうが健康的じゃね?

>>2
いや肌ツヤ良いし若いよ

4: 2024/10/09(水) 17:18:39.75
RIKACOと離婚したの20年前か
最近の話かと思っていたわ

12: 2024/10/09(水) 17:20:15.70
髪染めたら年相応だろ

19: 2024/10/09(水) 17:22:52.54
渡部篤郎の全盛期を知らんから大物感がないんよな
なんでこの人がこの役をやってんだろうと感じることが多い

22: 2024/10/09(水) 17:23:15.64
東大阪の町工場にこんなおっさんいっぱいおるで

24: 2024/10/09(水) 17:24:27.10
衝撃というのは片岡鶴太郎だろ

>>24
確かにw
インドの修行僧みたいになっててたまげた

36: 2024/10/09(水) 17:27:16.97
なんかショボくれたおっさんにしか見えんが

38: 2024/10/09(水) 17:27:40.98
この人、中谷美紀と別れてからイキイキしているよな

43: 2024/10/09(水) 17:30:02.85
禿げそうで禿げないのはAGA治療してるのかな

65: 2024/10/09(水) 17:37:51.01
顔だけみるときれいだよあまりシワたるみない

74: 2024/10/09(水) 17:39:03.55
キムタクより全然いいじゃん
キムタクの若作りと最近のワンパターン決め顔は酷いと思う

85: 2024/10/09(水) 17:43:11.16
若い時はカッコよかったのよーこのおじいちゃんも

99: 2024/10/09(水) 17:50:57.31
ちょっと紀州のドンファンに似てきたなw

115: 2024/10/09(水) 17:58:17.27
オッサン服着てればオッサンに見えるけど
スーツ着てると還暦前とは思えないくらいかっこいい

123: 2024/10/09(水) 18:02:34.29
渡部の若い時の色気考えるとちょっと枯れるの早すぎねw

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント