おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

X JAPAN、始動なるか? YOSHIKIがインスタに「World Tour?」



1: 2024/07/21(日) 10:50:34.32
【速報】X JAPAN、始動なるか?

日本時間7月20日にYOSHIKIがインスタグラムに謎の音源を公開した。そこには「World Tour?」という一言と#xjapanのハッシュタグが付いており、「激アツ情報キター!」「World Tourだと???」「WORLD TUOR!?」「僕はずっと待ってた。泣きそうですが。」「いよいよ始動かな!?」「Fantastic」と早くも世界中のファンからの大きな期待を寄せる声が寄せられている。


5: 2024/07/21(日) 10:52:51.97
さすがにもう最後だろうな
結局ジェラシーからまともなアルバム1枚もでなかった……

6: 2024/07/21(日) 10:52:58.47
還暦くらいだっけ

7: 2024/07/21(日) 10:53:13.15
いや、Xじゃなくてラストなんとか名義だろ

8: 2024/07/21(日) 10:53:27.88
でもトシは歌わないんでしょ

10: 2024/07/21(日) 10:54:22.07
まずアルバム出せ

11: 2024/07/21(日) 10:54:35.76
Toshlさん歌うのかな

15: 2024/07/21(日) 10:57:48.61
ドラム叩けるのかよ

18: 2024/07/21(日) 10:59:49.42
歌詞が日本語だったら聴く
英語ならいらない

21: 2024/07/21(日) 11:01:32.94
hideが死んでから数曲は新曲あったけど、結局オリジナルアルバムは何十年もの間、一枚も作れず

つまりYOSHIKIってクリエイターとしても才能は乏しかったってこと? 

23: 2024/07/21(日) 11:02:09.50
不仲

24: 2024/07/21(日) 11:02:58.68
1人XJAPAN

25: 2024/07/21(日) 11:03:31.72
トシなら金曜日のミュージックステーションで歌ってた

28: 2024/07/21(日) 11:05:50.54
もうToshIともまた仲違いしてHEATHすらいなくなった今なにするんだ

32: 2024/07/21(日) 11:09:34.25
hideを映像で出して昔の曲でコンサート開くだけの簡単なお仕事もできないの

41: 2024/07/21(日) 11:14:47.82
こいつらは一発屋のバンドとしか思えないんだが何か偉業を達成してるのか?

>>41
天皇陛下と小泉首相

>>41
ビジュアル系としては色々と名盤はあるんじゃないの ただアルバムは全く出さなくなってしまい今の状態に

>>41
甲子園で毎年ブラスバンドが演奏してる
これは結構凄い事

46: 2024/07/21(日) 11:15:52.34
トシはただのカラオケ芸人になってもうたな。

56: 2024/07/21(日) 11:19:39.68
CD売れまくってた時代にシングルのミリオンないよなこの人たち

107: 2024/07/21(日) 11:48:40.16
最終的にはTOSHIKIとYOSHIがいればXなんだよな。
中学の時に2人でXを結成した。

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント