おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

正直、粗品って面白いの?



4: 2024/07/21(日) 13:05:32.12
どこが面白いの?
説明して

5: 2024/07/21(日) 13:05:42.92
炎上芸なのかな?
炎上芸でも下品な方だから面白いと感じる人はほぼ居ない
相方が面白いから自分も面白いと勘違いしてる典型だな

6: 2024/07/21(日) 13:06:05.67
良くも悪くも第2の松本人志やで

7: 2024/07/21(日) 13:06:30.55
ダウンタウン→街のチンピラの立ち話

粗品→専門学校のイキリ学生

8: 2024/07/21(日) 13:06:55.70
やってることは太田なんだけど
時事ネタがそれほど大衆に浸透してないから笑いにならないし
大谷の家どうのこうのも一部でしか浸透してないことを知らないから
変な空気にしかならない

9: 2024/07/21(日) 13:06:57.86
あんなに尖ってるくせにテレビでかくれんぼやってるのは笑える

10: 2024/07/21(日) 13:17:26.38
松本は当時基準だと先進的でシニカルな笑いがあったけど粗品くんは何もないじゃん
松本は多くの人に影響与えたけど粗品くんはただの内輪ノリの悪口だし第二の松本とかよう呼べんわ
ニコ動コメントの中でも底辺のヤツや

11: 2024/07/21(日) 13:17:34.65
かっけぇ
これこそ〝お笑い〟なんだよな

12: 2024/07/21(日) 13:18:02.05
結局ゆとり世代

14: 2024/07/21(日) 13:24:40.65
まぁ氷河期の腰抜け忖度芸人よりはマシだけどな

15: 2024/07/21(日) 13:26:00.95
ただのキャパオーバーにしか見えん

16: 2024/07/21(日) 13:26:31.31
粗品のネタや霜降りの漫才で爆笑する事はまずないな
でもドキュメンタルの霜降りは普通に笑った、特に粗品

19: 2024/07/21(日) 13:28:56.42
粗品は本当に何の捻りもないただの悪口だけやから笑うのは無理やで

20: 2024/07/21(日) 13:29:54.38
なんていうか粗品は観客の反応が気になりすぎてるんよな
承認欲求の塊

26: 2024/07/21(日) 13:45:10.25
結局宮迫使って笑い取りに行ってるし
宮迫に助けてもらってプライド無いんか

27: 2024/07/21(日) 13:46:20.99
youtuberよりは面白い定期

29: 2024/07/21(日) 13:53:38.73
ウエノソノンが見出した時はまだおもろかったんやろか

30: 2024/07/21(日) 13:56:06.73
関西人はあれで笑うらしいな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント