おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

サザンオールスターズという1978年から46年間没落しないバンド



1: 2024/07/27(土) 00:38:09.47
無理ゲー

2: 2024/07/27(土) 00:39:36.24
途中低迷期はあったよね

3: 2024/07/27(土) 00:41:02.37
イエローマンで消えかけたやん

>>3
その後直ぐにTSUNAMIやからな
曲のメリハリが凄い

4: 2024/07/27(土) 00:43:08.98
稲村ジェーンで借金こさえたやろ

>>4
客入りだけは良かったのでセーフ

5: 2024/07/27(土) 00:44:25.79
中島みゆきも今だに映画のタイアップやっとるわ

7: 2024/07/27(土) 00:47:03.20
何が大切か
入ってくるカネをみんなで均等に分けること
これをずっと実践してきたからサザンは空中分解せずに続いてきたんよね

8: 2024/07/27(土) 00:48:21.10
なんで俺よりアイツの方が取り分多いんだよ!

これがバンドが崩壊する一番の理由

13: 2024/07/27(土) 00:52:22.95
間違いなく日本音楽史上の頂点
数年間だけ活躍する奴はいくらでもいるけどそのうち才能枯れて良い曲出なくなるのばかり

17: 2024/07/27(土) 01:08:26.09
サザンB'zミスチルという牙城

24: 2024/07/27(土) 01:37:10.03
Z世代にファンいないから
後20年もすればオワコンになると思う
もうそんなにバンドとしては未来ないぞ

28: 2024/07/27(土) 01:52:28.65
桑田以外のメンバーの名前を1人でも知ってる日本人5%もおらんやろ

29: 2024/07/27(土) 01:53:05.75
でも最近の曲ひどすぎる

31: 2024/07/27(土) 01:54:37.87
桑田以外のバンドメンバー本当に羨ましいわ

>>31
桑田の友達という職業で死ぬまで安泰やからな

>>34
曲作りに頭悩ませない
ファン以外には顔が割れてないから普通に暮らせる
大学卒業したら趣味で人並み以上の生活
65歳を過ぎた今でも終身雇用
最高の人生や

37: 2024/07/27(土) 02:23:38.80
原由子の良さに今更気がついたわ