おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】大御所俳優の高橋英樹(80) 顔がデカい



2: 2024/07/29(月) 18:45:51.76
秀樹カンゲキ

3: 2024/07/29(月) 18:46:06.04
真麻小さくて良かったな

4: 2024/07/29(月) 18:46:58.31
真麻のブス弄りに爆笑する畜生

6: 2024/07/29(月) 18:48:15.81
真麻に鼻が遺伝されたの可哀想

8: 2024/07/29(月) 18:49:08.03
めっちゃあ頭いいのな

10: 2024/07/29(月) 18:50:24.10
英樹の若い頃

no title

>>10
今より小さいやん

11: 2024/07/29(月) 18:50:55.58
これ隣の女子アナの頭が野球のボールくらいやから大きく見えるだけやで

12: 2024/07/29(月) 18:51:37.22
高橋英樹って悪い噂聞かないよな
あの無茶苦茶な時代の俳優なのに

>>12
先輩が無茶苦茶なのばかりで目立たない

13: 2024/07/29(月) 18:52:20.70

役者はその方がええやろ

15: 2024/07/29(月) 18:53:32.27
顔がデカすぎるから、女性タレントからは人気だろうな
英樹と共演したら顔が小さく見える

16: 2024/07/29(月) 18:54:10.38
顔がデカイ方が舞台だと映えるらしいな

18: 2024/07/29(月) 18:54:26.60
時代劇が人気あった時代だからなんとかなったんやろな

20: 2024/07/29(月) 18:55:50.44
ガタイいいからこれぐらい顔大きくても別に気にならないな

21: 2024/07/29(月) 18:56:11.73
加齢で顔がむくんで身体が小さくなったんや
ぶらり信兵衛見てみろよ

22: 2024/07/29(月) 18:57:27.92
迫りくる顔面

23: 2024/07/29(月) 18:58:05.86
昔えらい男前やってんな

26: 2024/07/29(月) 19:01:22.62
芸能界入りを目指す親戚の娘に「娼婦になる覚悟があるのか?」と言い放った逸話はまじ?

>>26
それとは別だけど、女優は遊女みたいなもんって言ったらしい

27: 2024/07/29(月) 19:01:52.70
隣のアナウンサー

no title


no title

>>27
かわいいな

30: 2024/07/29(月) 19:04:49.32
英樹の顔面は年々膨れてきている

>>30
最終的に星みたいに爆発するのでは?

31: 2024/07/29(月) 19:04:49.62
女が小顔すぎるんやろ

40: 2024/07/29(月) 19:15:35.18
昭和の俳優さんて背は高いけど顔デカいの多いな
梅宮辰夫とか

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント