おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

アインシュタイン稲田(39) 女性への性的画像要求をきっぱり否定「全く身に覚えがない」



1: 2024/07/29(月) 18:35:16.74
アインシュタイン稲田直樹、女性への“性的画像”要求きっぱり否定「すっごい変な事に巻き込まれました」

 お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹が29日、自身のSNSを更新。28日に、一部生配信で「Abema TVの企画」と称して女性に性的な画像を要求したと伝えられたことを受け、否定する声明を出した。

 稲田は「すっごい変な事に巻き込まれました。全く身に覚えがないし、企画を装って変な嘘ついてまであんな事はしません。なぜならおれは口説く時は真っ直ぐ目を見て口説くからな」とコメント。

 続けて「『ショックです』とか真に受ける人が多い中で『そんなわけない』と信じてくれてた皆様、愛してるぜ」と呼びかけた。


3: 2024/07/29(月) 18:36:34.80
これは堀り甲斐がありそう

4: 2024/07/29(月) 18:37:13.00
ほー、これ証拠出されたら、嘘つきで好感度終わっちゃう言い訳じゃん
ここまでジシンガあるということは、やってないし、だから証拠もないってことなんだね?

6: 2024/07/29(月) 18:37:36.76
またまた大阪人だよ
不祥事の9割は大阪人

9: 2024/07/29(月) 18:38:30.24
心はイケメン

11: 2024/07/29(月) 18:40:39.18
独特で美形な顔というだけでここまで成り上がった稀有な人

>>11
普通に返しとか上手いと思うけどな

>>11
センスが抜群なのに容姿が笑いの邪魔をする芸人だよ

12: 2024/07/29(月) 18:42:41.21
また吉本お得意の相手に圧かけて泣き寝入りさせるパターンか?
誰が信じるんだろうな

13: 2024/07/29(月) 18:42:49.82
イケメンのほうがやらかしそうじゃない

14: 2024/07/29(月) 18:45:30.22
ケンコバにファンに手を出してるって暴露されてるね
たたけば色々でてくるだろうね

>>14
稲田ならファン行っていいだろ

19: 2024/07/29(月) 18:47:22.97
もしやっててもこの顔で生きてきたんだから許すよ

27: 2024/07/29(月) 18:53:35.58
モテるらしいじゃん

39: 2024/07/29(月) 19:02:54.01
こういうのは事実無根なら笑いにせずにしっかりと法的な処置取った方が良いと思うけどな
ファンもそれで安心するし事実無根なら相手も罰せられないといけないし

46: 2024/07/29(月) 19:08:11.34
幼少期の顔見るとそんな事しそうな奴には見えないけどなぁ

no title

50: 2024/07/29(月) 19:13:21.75
初動対応が一番重要ってコンプラ研修でならったんじゃないのか
嘘は一番の悪手だぞ

51: 2024/07/29(月) 19:13:55.83
心はイケメンの稲ちゃん信じてるよ

52: 2024/07/29(月) 19:14:01.02
続報が無いとなんとも言えないが吉本芸人なので80%くらい疑ってる

61: 2024/07/29(月) 19:20:44.31
松本と違って事務所総出で守るのかな
嘘も言い続ければ本当になるってあっちのことわざもあるし

64: 2024/07/29(月) 19:22:56.01
この人意外とモテそうだからやってないと思うけどな。

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント