おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

小山田圭吾というイジメの件さえ無ければ天才ミュージシャンという評価で終わってた男



1: 2024/08/02(金) 00:50:25.23
マジで勿体無い

2: 2024/08/02(金) 00:50:52.69
散々いじめ出たの武勇伝みたいに語ってたし…

>>2
マジでなんであんな事武勇伝みたいに語ってたんだろうな
そんな事しないでも評価されてたのに

>>5
イジメについての連載で加害者側から語ろうって企画だったからな

6: 2024/08/02(金) 00:54:20.02
なんか謎な燃え方したよな

8: 2024/08/02(金) 00:55:11.26
世間的には評価されてたのになんで誇れる事が学生時代のいじめやったんやろ

12: 2024/08/02(金) 00:56:53.17
才能と人間性は関係ない
ジョンレノンもすごい性格悪かった

13: 2024/08/02(金) 00:57:30.03
いじめられてそうな見た目なのに不思議や

>>13
あっ…
いじめてたっていう事でいじめられてた事実に蓋しようとしたんじゃ

14: 2024/08/02(金) 00:57:58.11
早くにきちんとゴメンナサイしておけばよかったのに
放置し続けた結果があのザマ

15: 2024/08/02(金) 00:58:33.42
昭和のミュージシャンはいじめがカッコいい風潮の時代あったんやろうか?

27: 2024/08/02(金) 01:07:43.94
何度も訂正チャンスあったからな
オリンピック以外にも何度か炎上してたし

30: 2024/08/02(金) 01:09:20.03
イジメた相手に会いにいくとかやってたしな リアルだろ

32: 2024/08/02(金) 01:14:28.20
イジメの言い訳含めてダサすぎてな

35: 2024/08/02(金) 01:16:19.17
坂本龍一も畜生だったしセーフ

38: 2024/08/02(金) 01:17:19.22
五輪の炎上で初めて知ったけど昔は有名だったの?代表曲とかも知らないし聞いたことない

>>38
サブカル界隈では有名
一般的にはそこまでじゃない

45: 2024/08/02(金) 01:26:06.83
元々が小さいコミュニティーで持て囃されてた人だったのにね

51: 2024/08/02(金) 01:39:02.25
狭い界隈でずっと燻ってたのがオリンピックを機に大問題に発展やからな
ずっと擦ってた奴等は絶頂物やったやろな

56: 2024/08/02(金) 01:42:26.53
YouTubeで何曲か聴いたけどイジメの件抜きにしても全然良くなかったわ好きに人には申し訳ないけど

57: 2024/08/02(金) 01:42:41.21
イジメの内容がドン引きするやつやったからな

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント