おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元モー娘の田中れいな(34)「身長が伸びた!血液型を間違ってた、A型だった」



1: 2024/08/04(日) 16:12:09.95
モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいな(34)が身長が伸びたことと血液型を長年間違えていたことを2日、自身のXで報告した。

 ウインクした姿をアップした田中は「てかさ! 最近身長測ったら154.4cmあったっちゃけど!!! ウィキペディアは152.3cmなのに! めっちゃ伸びた」と目がハートの笑顔を使って喜びを表現した。

 そして「後ねみんなに報告がある。今までO型って言ってきたけど れーなA型やった。34年間O型として生きてきたのに」と新たな発見に驚いている様子だ。ファンに「みんな私はA型です 几帳面でした。よろしく」と呼びかけた。


3: 2024/08/04(日) 16:14:49.03
おれも30超えて献血初めてしたときの事前血液検査でA型→実はB型と知ったわ。

6: 2024/08/04(日) 16:18:09.73
ちゃんと健康診断したことなかったんだろ、この子
へたしたら乳幼児健診以来だったのかもね 

9: 2024/08/04(日) 16:20:40.57
なんでO型だと思ってたんだろ?
親が2人ともO型だから?
で、実はA型の男との不倫の子と判明した?

10: 2024/08/04(日) 16:20:58.83
親がやばいだろこれ
万が一輸血しなきゃいけないときに本人言うんだから間違いないってO型輸血したらどうすんのよ

>>10
普通その時に調べるから問題ない

11: 2024/08/04(日) 16:21:16.55
小さい頃から健康診断受けてれば本来の血液型はわかるんじゃないの

14: 2024/08/04(日) 16:21:57.81
生まれた時に計らんらしいなこの世代

17: 2024/08/04(日) 16:23:30.37
34年も生きて来て152cmの方が笑う

20: 2024/08/04(日) 16:24:10.32
救急であろうとなかろうと輸血する前は絶対に血液型調べる

24: 2024/08/04(日) 16:25:39.64
両親の血液型はどうなのよ?
場合によっちゃ托卵だぞ

28: 2024/08/04(日) 16:29:11.27
34歳で自分でれーなって

30: 2024/08/04(日) 16:31:10.11
B型じゃなくて本当に良かったね

31: 2024/08/04(日) 16:31:23.69
単に思い込みが激しいというだけだろ。34でコレは恥ずかしい

45: 2024/08/04(日) 16:48:45.46
三十路過ぎてこの言葉遣いがキツいわ
朴タピ菜かよ

47: 2024/08/04(日) 16:52:27.77
血液型の洗脳すごいよな
才能さえ潰してしまう

48: 2024/08/04(日) 16:52:54.70
ゴリラの血液型は全てB型

>>48
ゴリラ割と几帳面そうなのにな

52: 2024/08/04(日) 16:58:01.97
A型の方が病気になりやすいから(これは事実)、慎重になりやすいんじゃないかという主張はあるな

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント