おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

歌手・松山千春(68) ケガでパリ五輪離脱のバスケ八村塁に「あいつ、根性ないよなぁ」



1: 2024/08/05(月) 14:53:51.42
歌手、松山千春(68)が4日、FM NACK5「松山千春 ON THE RADIO」(日曜後9・0)に出演。パリ五輪バスケットボール男子代表の八村塁(26)=レーカーズ=が、左ふくらはぎの負傷でチームを離脱したことについて語った。

八村は7月30日のフランス戦後に違和感を覚え現地で検査を受けた。日本協会を通じ、チームに同行できないことに「けがの早期治療が必要になったため、ルールに基づき、残念ながらできなくなりました」などと談話を出した。

松山は「八村塁、そのまま帰っちゃっただろ。あいつ、根性ないよなぁ。もうちょっと4年に一度の五輪なんだからさ、けがしてようが何しようがな、最後まで応援するんだぐらいのね、気持ちをぜひ、持ってもらいたいなとは思うわな」と私見を述べていた。


3: 2024/08/05(月) 14:55:32.02
新山千春にバスケの何がわかるねん

>>3
経験者やぞい

4: 2024/08/05(月) 14:55:51.60
怪我してたやろ

5: 2024/08/05(月) 14:56:22.50
早く治療しないでどうすんの

6: 2024/08/05(月) 14:56:51.10
五輪なんてプロ選手からしたらゼニにならんからな

7: 2024/08/05(月) 14:59:14.42
NBAの取り決め知らんやつが何言っても無駄

8: 2024/08/05(月) 15:01:18.66
ケガない奴に言われてもな

12: 2024/08/05(月) 15:04:29.85
そういう契約やん

13: 2024/08/05(月) 15:04:36.53
偉そうな事言うならせめてルールくらい把握しろよ

17: 2024/08/05(月) 15:07:18.57
怪我させたとか逆に怒られるやろ

20: 2024/08/05(月) 15:09:40.96
NBA選手が無駄にパリ観光できると思ってんのかよ

21: 2024/08/05(月) 15:10:56.02
怪我放置させたら二度と五輪に呼べなくなるだろ

22: 2024/08/05(月) 15:11:05.16
金出しとるチームからしたら激おこ案件よな、シーズン以外の怪我は

23: 2024/08/05(月) 15:11:17.24
ただのお祭り定期

26: 2024/08/05(月) 15:25:17.00
これ批判に持っていくのは流石に老害でしかない

28: 2024/08/05(月) 15:36:52.38
結果論だけど、どうせ負けたのなら呼ばないほうがよかったな

31: 2024/08/05(月) 15:39:07.71
女子はエースがアメリカ戦で脳震盪起こして2戦目3戦目は出られなかったけど
ベンチから応援してたり雑用係をやったりしてたな

33: 2024/08/05(月) 15:48:01.55
NBAとの契約で帰国したって記事あったろ
怪我なり試合に出ないなら即帰国って契約できてたんだろ

34: 2024/08/05(月) 15:48:51.77
五輪とかいうマイナー大会に呼び出される身にもなれよ

37: 2024/08/05(月) 15:57:06.60
五輪やワールドカップみたいな代表戦が一番大事な競技ってマイナースポーツやからな
そこでしか見てもらえないから
メジャースポーツは普段のリーグ戦が一番大事
普段から見てもらえるし個人の成績やタイトルもあるし
何よりチームの優勝で貰うチャンピオンリングは金メダルより価値がある

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント