おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

現役生活38年の三浦知良(57)「身体の検査で20代と言われてる、今は辞める理由が見つからない」



1: 2024/08/08(木) 11:13:55.00
「人間ドックはもちろん、毎月のように身体の検査をしています。先生からは『20代だ、大丈夫』と太鼓判を押されますよ。まだ練習も若い選手とまったく同じようにできるし、気力も衰えてない。今は辞める理由が見つからないですよね」


2: 2024/08/08(木) 11:14:57.75
直近で流れの中でゴール決めたのいつになるんだろう

5: 2024/08/08(木) 11:16:28.59
肉体は若くても鈍足過ぎて

6: 2024/08/08(木) 11:16:52.21
社交辞令を真に受ける一番面倒くさいパターンじゃん

7: 2024/08/08(木) 11:17:25.00
ボール裁きとかダンス覚えたてのおじちゃんみたくなっとるやん

8: 2024/08/08(木) 11:18:00.31
体組成計の肉体年齢診断レベルの信憑性しかないやんその医者

9: 2024/08/08(木) 11:18:28.12
コーチとか監督の椅子を用意すれば引退とかないゆか

10: 2024/08/08(木) 11:19:34.33
実際に20代の一般人よりは体力あるんじゃないの
若い世代の運動不足が進んでるから

12: 2024/08/08(木) 11:20:02.62
60までやって欲しい

14: 2024/08/08(木) 11:21:57.74
やっぱ一度でもWCに出てれば心残りが無くなりすんなり引退してたやろな
悲しい

15: 2024/08/08(木) 11:22:18.12
いやいや明らかに走れてないやん
自分の出た試合見たことないんかな

18: 2024/08/08(木) 11:22:57.58
アスリートレベルで見たらどう見ても年相応なんだよなぁダッシュもドリブルもシュートをへなちょこやん
中学生にも負けると思う

19: 2024/08/08(木) 11:23:36.60
もうあと数年遅く産まれてたらワールドカップも出れたのにな

22: 2024/08/08(木) 11:24:37.94
その辺のフットサルしてる20代の経験者の方がまだ使えそう

28: 2024/08/08(木) 11:27:55.41
でも57歳で半ズボンで走ってるだけでもすごい事やろ
孫おる歳やで

29: 2024/08/08(木) 11:27:59.21
日本人サッカー選手で一番人気でもあるからな
辞め時はまだ先よ

47: 2024/08/08(木) 11:34:17.59
この人どうなったら満足なんやろう

49: 2024/08/08(木) 11:35:25.39
正直他の選手はどう思ってんだろ
おじいちゃんとやるのしんどいやろが

60: 2024/08/08(木) 11:37:55.33
日本のアスリートの人気投票でサッカー界で唯一上位にランクインしてるのがキングカズやからな

>>60
もうその時点でその人気投票に投票してる年齢層がおかしいやんか

63: 2024/08/08(木) 11:38:51.91
チームメイトは尊敬と邪魔やなーて気持ちどっちなんやろ

108: 2024/08/08(木) 11:59:11.11
ユーミンなんか70歳近いのにステージ飛び回ってるからな

138: 2024/08/08(木) 12:11:46.24
相手チームはカズ相手だと怪我させてしまうから本気で当てれないと聞いたな

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント