おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

PUFFYって何か無敵感あったよな



1: 2024/08/10(土) 08:30:03.12
最近の女アーティストってキャラクターみたいなのばっかなんだよな

2: 2024/08/10(土) 08:30:45.55
トミーフェブラリーが最後やな

4: 2024/08/10(土) 08:31:24.23
PUFFYはキャラクターじゃないのか?

>>4
なんだろう
PUFFYはキャラクターだとしても主人公みたいな感じなんだけど
最近は主人公と差別化を図るタイプのキャラが多いなあみたいな

10: 2024/08/10(土) 08:35:18.03
PUFFYってビジュアルがウケたとはいえあんなきったない声でよく売れたよなと思う
ハモリがMAXより汚い

>>10
確かに声が綺麗というタイプではないな

12: 2024/08/10(土) 08:37:13.47
もぎたての果実の~良い~ところ~

13: 2024/08/10(土) 08:38:03.79
アニメにもなってる謎の二人組

>>13
アメリカでアニメになるってどういう経緯で起こるんだろうな

16: 2024/08/10(土) 08:39:44.32
そもそもあの2人歌手だったのか?

21: 2024/08/10(土) 08:45:30.32
売れたのが謎だよなパフィー

24: 2024/08/10(土) 08:47:46.80
【悲報】日本のテイラースウィフト、いない

25: 2024/08/10(土) 08:48:38.69
水曜日のカンパネルラ感あるな

32: 2024/08/10(土) 09:08:09.80
きゃりーぱみゅぱみゅすぐ失速したんはなんでなん?

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント