おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ステージから転落し歯が折れ神経失った乃木坂・掛橋沙耶香(21)が芸能界引退へ



1: 2024/08/11(日) 08:21:15.28 ● BE:187477461-2BP(2000)
乃木坂46掛橋沙耶香、卒業&芸能界引退発表 2022年ライブ中の転落事故から休養していた

乃木坂46の掛橋沙耶香が8月10日、公式サイトを通じてグループからの卒業と芸能界引退を発表した。

◆掛橋沙耶香、乃木坂46卒業&芸能界引退へ

掛橋は、2022年8月に開催された「真夏の全国ツアー2022」東京・明治神宮球場公演中にステージから転倒落下したことで顔の一部を骨折し、以降治療に専念するために活動を休止。2箇所に裂傷の怪我、歯が1本欠け、3本折れて神経を失った


>>1
掛橋沙耶香が転落した神宮球場のステージ

no title

>>8
スタジアムのステージはヤバすぎる

>>8
死人が出るレベルの高さ

>>1
(*´・ω・)これ労災きくんだろ?
事務所は退職にあたりそれなりの額の慰労金も払ったのか?

no title

2: 2024/08/11(日) 08:22:06.70
あら可愛い

3: 2024/08/11(日) 08:22:55.72
芸能界引退でなければまだまだ頑張れるんだと信じたい頑張って

5: 2024/08/11(日) 08:23:28.10
性格よさそうな顔してるな

6: 2024/08/11(日) 08:23:53.39
架け橋にはなれなかったんだね

9: 2024/08/11(日) 08:24:00.69
可哀想

12: 2024/08/11(日) 08:25:28.42
これ労災認定されないの?

>>12
申請してないんじゃね?

18: 2024/08/11(日) 08:26:42.11
軽症のはずだったのに

22: 2024/08/11(日) 08:29:05.04
AKBの歌詞、ステージ飛び降りて、普通の女の子になった~はこの事故のあとに発表された曲なんだぜ、一瞬耳を疑ったわ。

25: 2024/08/11(日) 08:30:48.44
まぁ何も言わない代わりに一生レベルの補償は受けてると思いたい

26: 2024/08/11(日) 08:31:41.83
柵なしで怖すぎるな
公演中なら真っ暗だし

29: 2024/08/11(日) 08:32:11.65
ステージでの事故は日本だけじゃなく
世界的に見ても多いからな

34: 2024/08/11(日) 08:38:01.07
若いんだし、さっさと結婚して子供こさえて女本来の幸せを噛み締めるがよい

35: 2024/08/11(日) 08:39:26.34
傷跡で顔が引き攣った状態なんだろうな
加工して傷跡目立たないようにするのかな?
犬神家の一族みたいにマスクしなきゃ人前に出られない状態なんだろうな

36: 2024/08/11(日) 08:40:20.29
こんな大事故起こしてライブ続行したんよな

43: 2024/08/11(日) 08:46:42.62
こんな後遺症ある怪我負うの分かっていたらら芸能界なんか入らない方がよかったって思ってるんじゃね

45: 2024/08/11(日) 08:47:06.37
ってか歯がきついよな。健康な歯4本なくなるって若くて

47: 2024/08/11(日) 08:49:37.91
これ運営が隠蔽完了させた感じだろ

52: 2024/08/11(日) 08:58:43.82
個人事業主に労災もないだろ
みんな大好き自己責任の世界

54: 2024/08/11(日) 09:12:31.68
若い女で顔面麻痺はきつ過ぎるな
事務所は億単位の慰謝料払うべきやろ

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント