おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

KAT-TUN上田竜也(40) 謹慎発表の中丸雄一について「俺は支えます、長年のツレなので」



1: 2024/08/10(土) 23:30:17.09
KAT-TUN上田竜也(40)が10日、自身のインスタグラムを更新。メンバーの中丸雄一(40)の謹慎発表についてコメントした。

上田はストーリーズで、「正直に中丸くんの件についてどう思いますか」という質問に「正直に言っていいんですね?」と返しながら回答。「うーん反省は勿論してもらった上で俺は支えます」と明言すると「メンバーであり長年のツレでもあるので」と理由を説明した。

中丸は今年1月に元日本テレビアナウンサー笹崎里菜(32)と結婚。今月7日、ニュースサイト「文春オンライン」で女子大生とアパホテルでの密会などが報じられ、所属事務所の公式サイトを通じて謝罪した。


3: 2024/08/10(土) 23:33:58.01
中丸抜けたらメンバー
亀梨和也
上田竜也
のリアルタッチになるのが心底嫌なんだろうな
ゆうたいりだつーとか弄られるの目に見えてるし

4: 2024/08/10(土) 23:34:01.36
KAT-TUN唯一の良心上田さんカッケー

7: 2024/08/10(土) 23:34:35.03
上田はもう好きにしたらええよ

10: 2024/08/10(土) 23:35:21.34
さすがキャラ迷走してたり空気読めない発言するけどKAT-TUNの中で一番まともな人間なだけはあるな

no title

>>10
ヤンチャキャラがどんどんいなくなるからキャラ変した定期

>>10
最初は女っぽいキャラだったような気もする

>>10
さすが40位

13: 2024/08/10(土) 23:37:55.97
これで亀梨が離脱したらちょっと笑ってしまうw

>>13
亀はニュースでいうと山Pみたいなもんだからね。どう思ってんだろ。

21: 2024/08/10(土) 23:43:03.83
最大ヒット曲の映像使えないし解散しろよ
何度目の潮時よ

28: 2024/08/10(土) 23:47:30.09
諸星あたるみたいなキャラになるしかないな

34: 2024/08/11(日) 00:20:19.02
無理してオラオラキャラに変化してからキツい人

40: 2024/08/11(日) 00:26:46.48
今まで数多くいた他のやらかしメンバーも支えてあげれば良かったのに…

43: 2024/08/11(日) 00:33:22.52
KATーTUNなかったらコイツなんの仕事も貰えなくて困るもんな
そらメンバーは大事よ

44: 2024/08/11(日) 00:38:00.37
上田くんはほんといい子っぽいよなぁ

46: 2024/08/11(日) 00:50:03.07
やらかしそうな見た目と違ってちゃんとしてるな
もう40歳か

52: 2024/08/11(日) 01:02:17.79
亀梨が裏切って離脱するパターンもありそうなんだけどな…

64: 2024/08/11(日) 01:40:20.24
亀梨が一人でやってくと
言い出したらどうすんだ。

69: 2024/08/11(日) 01:56:29.76
この人は全くスキャンダル聞かないけど出家してるの?

>>69
かわいい犬飼ってるしひっそり同棲とかじゃないかな
もちろん匂わせしない女と

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント