おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

前田敦子がAKB総選挙で1位だった理由は?



2: 2024/08/11(日) 11:38:49.23
秋元康のお気に入り
ただそれだけ

>>2
これ

4: 2024/08/11(日) 11:40:36.96
イニシエーションラブ観たら可愛すぎてびっくりしたわ

5: 2024/08/11(日) 11:44:11.35
バンドワゴン効果

7: 2024/08/11(日) 11:48:16.75
他のメンバーと比べるとスタイルはいいよ
あとアイドルはたまに可愛く見えるってのが大事なのよね

8: 2024/08/11(日) 11:49:33.88
今、なにやってんの、こいつ

>>8
結婚して離婚したまでは覚えてる

>>8
黒沢清とか一部の映画監督に気に入られてるからちょくちょく彼らの映画に起用されてる

9: 2024/08/11(日) 11:49:49.39
絶妙に丁度よかったんだよ
たまにクソ可愛い時があるのもポイント高い

>>9
「地下アイドル推してる感」はめちゃくちゃあったんだろうな前田敦子
最近のビジュアル系人気メンバーにはそれが無い

10: 2024/08/11(日) 11:50:39.57
テレビの影響力が強かった時代だから

16: 2024/08/11(日) 11:54:29.38
グループの中でそこまで突出してないメンバーをオタの努力でセンターに押し上げられるってシステムのおかげやで
あの投票システムはほんますごくてイカれてたわ
オタ絶頂やろ

17: 2024/08/11(日) 11:55:18.85
可愛すぎずスタイルが良くて好き嫌い別れそうなクセもあるから真ん中に置くのにちょうど良かった

18: 2024/08/11(日) 11:57:17.44
あの頃のアイドルオタはいろいろ狂ってたからな

19: 2024/08/11(日) 11:58:47.64
顔はともかく身長まあまああって手脚長くて華はあったな
メンバーカラー付けるとしたら赤が似合うのもある

25: 2024/08/11(日) 12:03:41.91
まだツンデレという概念が支持されてた時代の最後だったと思う
今はカリスマ性とかより親近感が重視されるから
今出てきてもトップにはなれないだろうな

26: 2024/08/11(日) 12:04:58.71
ただ当時を思い出そうとしてもキンタロー。が上書きしてるな
あのセリフは選挙なのか卒業なのかわからんが

27: 2024/08/11(日) 12:05:36.41
じゃんけんで後ろ行ったとき初めて可愛いと思ったわ

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント