おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

高橋尚子(52) パリ五輪のマラソンコースを3回も試走してしまう



1: 2024/08/11(日) 12:22:12.559
【マラソン】高橋尚子さん「コース3回試走」の発言に「半端ない」「すごすぎて笑った」の声

 男子マラソンはTBS系で生中継され、シドニー五輪金メダリストの高橋尚子さんが現地レポーターとして出演。高橋さんが「(パリ五輪のマラソンコースを)3回試走しました」とのコメントにSNSで驚きの声が挙がっている。




2: 2024/08/11(日) 12:23:54.282
お盛んですなぁ

3: 2024/08/11(日) 12:24:59.309
やっぱ次元が違う人や

4: 2024/08/11(日) 12:25:07.245
増田明美も試走したとか言ってた
幾つだよw

9: 2024/08/11(日) 12:27:11.874
サングラス3回投げたの?

10: 2024/08/11(日) 12:27:53.986
マラソンってそんな気軽に出来るものか?

11: 2024/08/11(日) 12:28:40.902
俺らが3kmぐらい走る感覚

12: 2024/08/11(日) 12:29:04.833
車かチャリじゃないの

>>12
実際に走ったてさ

13: 2024/08/11(日) 12:32:59.684
こういう人って何もなくても毎日数十キロは走ってそうだよね
止まったら死ぬのかもしれん

>>13
仕事ガツガツでやってたやつが定年なったら急に老けるみたいな話あるもんな

>>13
高橋尚子はマグロなのかもしれないな

16: 2024/08/11(日) 12:35:32.348
もう病気だよな

18: 2024/08/11(日) 12:36:14.178
52歳とか普通1㎞歩くのも嫌がるだろ

20: 2024/08/11(日) 12:38:01.575
浦安でいたよなこの人のモデルのキャラ

21: 2024/08/11(日) 12:38:30.111
こんな52でフルマラソン3回も走れるレベルで普段から鍛えてるって逆に体ボロボロなってそうだな

22: 2024/08/11(日) 12:38:35.945
試しに試走

26: 2024/08/11(日) 12:47:11.632
現役時代は毎日40~80km走って別メニューで腹筋背筋とかやってたらしいよ

27: 2024/08/11(日) 12:48:33.975
しかも公道なんて走ったら膝とか壊れそうだけどな

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント