おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山之内すず(22) 大の汗っかきを告白「私以上の汗っかき見たことない、顔だけじゃなくケツ汗も…」



2000: 2024/08/13(火) 12:11:26.60
山之内すず、「尋常じゃない汗のかき方」告白 ズボンびしょ濡れの事態にフジモンがまさかの発言

 タレント山之内すず(22)が、12日放送の日本テレビ系『大悟の芸人領収書』(月曜午後11時59分)に出演し、赤面の汗っかきエピソードを告白した。

「私以上の汗っかき見たことないくらい」と話す山之内は、「生きていく上で欠かせない相棒で、夏に着る涼しいインナー上下」という、ユニクロのエアリズムを買った領収書を持参した。
夏のロケでは、エアリズムを着ていないと、服がビシャビシャになるというほどの汗っかきだという山之内。

ズボンがビシャビシャになってる私を見て、フジモンさんが『お前、やばい薬やってるやろ? お前絶対薬やってるやろ』っていうくらい
「顔やったらまだいいじゃないですか。ケツ汗も……」と発言して笑わせた山之内は、横にいた“汗っかきタレント”のパンサー尾形貴弘に「このイスとか最悪じゃないですか?」


3: 2024/08/13(火) 12:12:15.98
普通に不快やわ 公共の椅子とか絶対座ってほしくない

6: 2024/08/13(火) 12:14:34.78
へー(真顔)

7: 2024/08/13(火) 12:15:05.82
汗かき王選手権出場できるな

13: 2024/08/13(火) 12:19:34.31
これは高評価ですわ

17: 2024/08/13(火) 12:21:11.94
けど冗談抜きでコイツ汗かきやぞ
前にテレビで信じられないほど脇汗かいててドン引きした🤮

21: 2024/08/13(火) 12:23:06.53
これもう錬金術師だろ

31: 2024/08/13(火) 12:31:20.53
お前らだったら設定だけど芸能事務所に所属するような人間は週刊誌に調べられるから
そういう系の話で全くウソはないわ

33: 2024/08/13(火) 12:33:38.51
笑顔キャラなのに悲しい過去告白されると
いつかまたポッキリ心折れそうで怖いんやが・・・

39: 2024/08/13(火) 12:47:09.30
普通に可愛いと思う

44: 2024/08/13(火) 12:51:58.01
まーた弱男が騙されるのか

46: 2024/08/13(火) 12:54:49.73
フジモンにクスリやってるだろとか言われてて草

49: 2024/08/13(火) 12:56:54.17
芸能界イチどこに需要あんのかわからん人やん

>>49
いやもっと他におるやろ

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント