おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

仲間由紀恵ってTRICKで主演するまで人気なかったのはなぜ?



1: 2024/08/14(水) 23:46:38.46
美人、性格いい、頭いい、演技もそれなり
売れない要素ないのに

2: 2024/08/14(水) 23:50:22.23
ナイナイナとかに出てた記憶

4: 2024/08/14(水) 23:53:22.15
声優番組に出たりして迷走してた

6: 2024/08/14(水) 23:54:02.47
トリックのとき20歳くらいだし別に遅咲きなわけでもなくね

8: 2024/08/14(水) 23:55:18.21
結構前から大きな仕事してたろ

9: 2024/08/14(水) 23:56:00.34
主演じゃないけどそこそこ出てたよな

10: 2024/08/14(水) 23:56:22.71
遅咲きとは言わないけど、10代から主演してて当たり前なレベルだと思う

11: 2024/08/14(水) 23:57:15.12
ちゅらさんの主演が国仲涼子やなくて仲間由紀恵やった世界線もあったかもしれんのか

>>11
仲間由紀恵が息長いだけなんやろけど国仲涼子ほんま見んようになったな

12: 2024/08/14(水) 23:57:33.54
神様もう少しだけで認識されてた

14: 2024/08/14(水) 23:59:46.93
庵野のクソ映画に出てたな

15: 2024/08/15(木) 00:00:01.86
リングの影響で怖かった

16: 2024/08/15(木) 00:00:25.85
TRICKの前に出た
堂本剛のタイムループするヤツ
あれ準主役じゃね

18: 2024/08/15(木) 00:02:34.21
顔と演技がぱっとしなかった

22: 2024/08/15(木) 00:08:18.12
withダウンローズとトリックってどっちが先?

23: 2024/08/15(木) 00:08:28.80
遅咲きってわけじゃないけど下積み時代のロックマンとか劇場ナデシコやガメラ3のバカップル役とか20年くらい前のインターネッツではネタにされがち

24: 2024/08/15(木) 00:08:42.18
ロックマンX4の主題歌を歌っていたから

27: 2024/08/15(木) 00:12:23.00
東京パフォーマンスドールとかいう篠原涼子と仲間由紀恵を送り出した
アイドルグループ

29: 2024/08/15(木) 00:14:19.92
トリックもごくせんもめっちゃ人気だったから本当にもう一気に国民的女優になったよな

31: 2024/08/15(木) 00:14:41.93
美人やけど絶対アイドルとかグラドルやってたら好きにならない顔
ほんま女優がお似合い

33: 2024/08/15(木) 00:20:21.12
リング0を忘れるな😡

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント