おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】KABAちゃん(55) もう誰だかわからない



4: 2024/08/17(土) 00:13:56.07
頬骨も削れよ

5: 2024/08/17(土) 00:14:34.56
めっっちゃ久しぶりにその名前見たわ

8: 2024/08/17(土) 00:16:06.37
夏の怪談か?😭

9: 2024/08/17(土) 00:16:07.23
若槻千夏と親友だったけどどうなったん

10: 2024/08/17(土) 00:16:19.56
なりたい自分になれたらいい

11: 2024/08/17(土) 00:16:41.58
整形を止めてくれる人はいないんか

12: 2024/08/17(土) 00:17:06.38
本人が幸せなら良いんじゃね

13: 2024/08/17(土) 00:17:27.36
金玉の皮を加工して膣を作ったんだけどある日挿入中に破けて大出血して救急に駆け込んだんだよな

>>13
いたいいたいいたい

>>13
想像でグロい

18: 2024/08/17(土) 00:19:38.57
顔面いじり回したらみんな同じ顔になるの不思議よな

20: 2024/08/17(土) 00:20:05.14
元の顔思い出せん

21: 2024/08/17(土) 00:20:14.15
ホンマに誰や変わりすぎやろ

22: 2024/08/17(土) 00:20:22.74
こういうの見るとやっぱLGBTってかわいそうで配慮しなきゃいけない病気なんだな

26: 2024/08/17(土) 00:21:33.58
これを抱いた大学生が凄い

29: 2024/08/17(土) 00:22:03.26
二重手術がかなり特殊だな
こんな置く目みたいにできるんか?
よっぽど後ろの方に糸つけて引っ張るんかな

>>29
まぶたとか目の周りの脂肪吸引もしてる

30: 2024/08/17(土) 00:22:06.46
鼻曲がってて草

32: 2024/08/17(土) 00:22:55.87
ホンマに女性として行きたかったんやろなぁ
気の毒やわ

33: 2024/08/17(土) 00:23:18.67
デラックスで熊田曜子に触られたときに触んじゃねえ!ってドスきいて他の最高だったw
くっそ笑ったわあれww

39: 2024/08/17(土) 00:26:01.16
こいつのイジリまくった顔をイジっちゃいけないで番組進めなきゃいけない、
ってやっぱLGBT問題ってくっそ面倒だなw
バラエティなら最初にこいつの顔におもっくそつっこまなきゃダメだろ

40: 2024/08/17(土) 00:26:40.18
常にホルモンバランス崩れてると顔がドンドン伸びるらしいな

41: 2024/08/17(土) 00:26:59.43
もともと何やってた人か忘れちゃったよ

>>41
振付師でその後アサヤンオーディションで結成された小室プロデュースのユニットのダンサーだったと思う

51: 2024/08/17(土) 00:31:54.45
誰かに似てると思ったらSAWに出てくるマスクや

55: 2024/08/17(土) 00:34:01.46
イケメン振り付け師やったのになぁ

56: 2024/08/17(土) 00:36:01.49
IKKO路線でよかったのになあ

60: 2024/08/17(土) 00:41:01.49
KABAちゃんは声を変えてしもたんが
タレントとして致命的やった思うわ

62: 2024/08/17(土) 00:43:02.81
結局精神病なんだよ
整形とかじゃなくてそうやって逃避に至る過程をどうにかしなきゃならんだろ

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント