おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】香取慎吾(47) 恰幅が良くなる



1: 2024/08/18(日) 18:26:48.83 ID:??? T
香取慎吾(47)が、8月17日に放送された『ほんとにあった怖い話 25周年スペシャル』(フジテレビ系)に出演した。

視聴者の中には、久々に香取の姿を見る人も多かったようでその近影に驚く声が。また、貫禄のある姿が教師役にハマっているとの指摘もあがった。

《香取慎吾、恰幅が良くなったから、教師役もイケるやん!貫禄が出てる!》
《香取慎吾久々見たらデカくなってる》
《恰幅良すぎて最初香取慎吾だと思わんかった》

【動画】


2: 2024/08/18(日) 18:28:27.57
元々こんな体形だった気がするけど

3: 2024/08/18(日) 18:28:39.92
ヒカキンみたいだな

4: 2024/08/18(日) 18:29:29.60
47かスマップにしては若いな

5: 2024/08/18(日) 18:31:15.00
流石マヨネーズビール

6: 2024/08/18(日) 18:31:51.25
慎吾に細いイメージない

7: 2024/08/18(日) 18:36:41.13
ほんこわやってたんだ見たかったな

8: 2024/08/18(日) 18:38:00.72
アイドルやってなけりゃこういう方向性で育っていったんだろうな

9: 2024/08/18(日) 18:39:35.00
糖質制限は一番リバウンドする
といういい実例

10: 2024/08/18(日) 18:41:06.21
はっきり言ってやれよ
中年○○だって

11: 2024/08/18(日) 18:43:18.96
最初、主な登場人物をぱらぱらと流してたが
面白そうでもなかったので見なかった
慎吾のガタイにも興味無かったし

12: 2024/08/18(日) 18:43:36.45
元々若い頃から体格は良かったからな。萎れた小さいオジサンさんよりは良いわ

13: 2024/08/18(日) 18:43:42.45
普通にデブって書けよ

15: 2024/08/18(日) 18:57:27.73
ほん怖と言うより世に奇妙みたいな話だったな面白かった

16: 2024/08/18(日) 19:01:13.27
全然変わってなかったけどなあ
見た目が老けただけ

17: 2024/08/18(日) 19:01:40.51
肥えすぎて、元アイドルの面影なし
テレビ出たいなら、標準体重なれよ

>>17
彦摩呂さんに謝れっ

>>19
一番最初
あっ彦摩呂!!だ
と思った。

20: 2024/08/18(日) 19:06:29.02
テレビ東京
ドラマ見たら、片平なぎさがデブだった
日本だけだろう
痩せも努力もしない俳優女優

22: 2024/08/18(日) 19:10:14.76
カープレミアのCM上半身がぱつんぱつん

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント