おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】落合博満(70) 仙人みたいになる



2: 2024/08/18(日) 19:29:27.05
落合さん
もう少し小綺麗にしてよ

3: 2024/08/18(日) 19:29:58.75
セミついてる

>>3
本人は気づいてない

4: 2024/08/18(日) 19:30:09.23
家族には甘いなぁ

5: 2024/08/18(日) 19:30:53.24
騙し絵

7: 2024/08/18(日) 19:31:15.80
慌てん坊のサンタクロースだと思っておけばいい

9: 2024/08/18(日) 19:32:53.11
いやサンデーモーニングは毎回これだろ

12: 2024/08/18(日) 19:33:20.06
西武からオファーがあったなら早く発表しろよ
他球団の監督就任に舵を切ったんだろ?

>>12
どん底西武を落合が立て直すの?それは見たいな

>>12
西武が落合雇える金ないやろ

13: 2024/08/18(日) 19:33:38.53
この姿で何回もサンモニ出てるの見たけど
みんな誰だかわかんないまま見てたのかな

14: 2024/08/18(日) 19:34:44.05
メイドインアビスの人に似てる

15: 2024/08/18(日) 19:34:45.08
癌にもならないし長生きしそうだな

16: 2024/08/18(日) 19:35:00.56
ちょっとこのヒゲは良くない
老けて見えるし何か汚らしい

18: 2024/08/18(日) 19:38:23.99
カンフーの達人

19: 2024/08/18(日) 19:39:00.44
この間NHKで見たときより進化してるw

22: 2024/08/18(日) 19:41:37.58
アメリカの革パンハーレーじじいみてえ

23: 2024/08/18(日) 19:41:41.05
福嗣が物凄い売れっ子ナレーターになってる

26: 2024/08/18(日) 19:42:46.54
まあ、大金持ちだもんなあ

29: 2024/08/18(日) 19:43:56.72
大リーガーになれなかった男か

33: 2024/08/18(日) 19:46:55.09
さすがに監督は無理だろ

35: 2024/08/18(日) 19:48:09.88
落合には、もう一度監督やって欲しいけど体調的に無理だろうなあ。

37: 2024/08/18(日) 19:55:18.89
孫の為にクリスマスまで伸ばすと公言

39: 2024/08/18(日) 19:56:59.01
息子はよく見るけど夫人は表に出なくなったな

50: 2024/08/18(日) 20:07:28.65
こんな爺さんがベンチに座ってて、昔、三冠王を3回獲ったとか絶対に分からない

57: 2024/08/18(日) 20:13:34.64
野村と落合がいなくなったら本当にご意見番がいなくなるね
古田とか谷繁とかもう少しマトモかと思ってたわ

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント