おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

映画「シックス・センス」って面白かったよな



1: 2024/08/19(月) 13:09:33.23
主人公が銃で撃たれてから、少年以外とまともなコミュニケーション取れてへんし、薄々死んでることには気づいてたけど、それにしても感動したわ。

2: 2024/08/19(月) 13:09:50.43
子役の演技上手すぎるやろ

3: 2024/08/19(月) 13:10:53.07
車内の親子の会話の場面で泣きそうになったわマジで

7: 2024/08/19(月) 13:15:28.90
町中の人全員から無視されて何ヵ月も気づかない精神科医って

8: 2024/08/19(月) 13:15:50.58
子役だった人の今の姿見ると悲しくなるでほんま

>>8
観終わって調べて驚いた。
めっちゃぷよぷよしてたやん。

9: 2024/08/19(月) 13:16:16.60
まさか第7感があるとは思わなかったよね

10: 2024/08/19(月) 13:16:49.48
つまり主人公死んでるってこと?

11: 2024/08/19(月) 13:17:11.34
未だに見たことないんやが感動する感じなんか

>>11
感動するかはわからんが、あんなに引き込まれる映画はなかなかない。

12: 2024/08/19(月) 13:17:39.00
ずっと嫁に相手にされなかったら普通は気づくやろって思っちゃうな

>>12
見たいものだけが見えるんやで
つまりは見たくないものは見えてない

14: 2024/08/19(月) 13:18:34.23
家族でレンタルビデオで見てる時に
冗談で「主人公も幽霊なんじゃね?」と言ったら
どんどんそれを固める証拠が出てきてお茶の間冷え冷えやったわ

17: 2024/08/19(月) 13:19:30.26
ちょっとグロあるしビビらせあるけどいい話よな

21: 2024/08/19(月) 13:20:53.03
唯一ネタバレが許されている映画という風潮

23: 2024/08/19(月) 13:21:26.52
監督が味しめて劣化作ばっかつくってしまった

26: 2024/08/19(月) 13:23:17.29
ラスト切なすぎやろ

34: 2024/08/19(月) 13:26:47.35
地味にサインが好きやわ、雰囲気インターステラーっぽいし

37: 2024/08/19(月) 13:28:21.68
娘の食事に洗剤混ぜるやつ

>>37
あれは結局なんでやったんやろう。
完全に観客に想像を委ねる感じなんか

>>44
娘の介護に疲れたんやろ

65: 2024/08/19(月) 13:44:14.17
でもシックスセンスって勘の良い奴ならオチというか秘密分かってまうよな

>>65
まあ最初の段階で気がつくやつは気がつく

66: 2024/08/19(月) 13:45:02.42
シックスセンス、アンブレイカブル、サインはディズニーの映画なんてあんま知られてないよな
正確にはディズニーが権利持ってる映画やけど

69: 2024/08/19(月) 13:47:47.33
ブルースウィリスが認知症と聞いてショック

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント