おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ゴールデンボンバー鬼龍院翔(40)「子供が産まれました、性別は公表しません」



1: 2024/08/19(月) 13:19:05.11
4人組バンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(40)が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。子供が誕生したことを報告した。

「先週、子供が産まれました。性別は将来のことを考えて公表しません」とつづった。
鬼龍院は2021年9月に一般女性と結婚したことを発表していた。


>>1
知らんがな
自意識過剰過ぎて笑うわ そもそも誰やねん

2: 2024/08/19(月) 13:20:38.41
この人たち最近見ないね

>>2
格付けでGACKTと組んでたのは何年前だ?

めっちゃGACKTをキャラだたせて
やっぱりこいつすごいなと感心したわ

3: 2024/08/19(月) 13:22:47.49
いつの間に結婚を?

4: 2024/08/19(月) 13:25:21.77
多様性を訴えたら赤ちゃんの性別すら言えない社会になっちゃった

>>4
「女の子が生まれました」ってバービーが言ったら
「本人が自認してないのに性別を決めるな」って叩かれてた

6: 2024/08/19(月) 13:29:24.00
曲の印税だけで生活出来るのかな

>>6
デカい一発あるし全部1人でやってるしなぁ

>>6
仕事してないわけではないだろ

7: 2024/08/19(月) 13:29:47.62
将来LGBTになるのを心配してんの
マイノリティーのレアケースなのに

8: 2024/08/19(月) 13:30:51.28
女なら花子

9: 2024/08/19(月) 13:31:36.26
フェス中継で見たけど相変わらず面白い

10: 2024/08/19(月) 13:32:34.69
産まれたてだとまだXXかXYかはっきりわからないからな
迂闊に性別決められない

11: 2024/08/19(月) 13:32:49.07
正確な誕生日や性別を公表しないケースなんて昔からあるんだけどな

12: 2024/08/19(月) 13:33:05.44
性別不明なんよ

13: 2024/08/19(月) 13:33:23.64
人間の子供は確定か

14: 2024/08/19(月) 13:33:49.03
歌広場の生まれ変わり

15: 2024/08/19(月) 13:40:05.94
ジャニアイドル並みに厄介なファンが多いから大変だね

17: 2024/08/19(月) 13:43:54.96
バービーが叩かれたばっかだもんね

32: 2024/08/19(月) 14:41:45.63
男らしくとか女々しいってワードが差別的と放送禁止になったんだっけ?

42: 2024/08/19(月) 15:36:26.03
鬼龍院なんて珍しいから、名前ですぐわかっちゃうから子供可哀想よな

57: 2024/08/19(月) 16:53:11.32
莫大な財産の後継者誕生

64: 2024/08/19(月) 19:32:24.67
女々しくての1曲だけで、印税ウハウハ生活の鬼龍院さん

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント