おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

今井翼(42) インスタで意味深投稿、灰色の背景に「挨拶は子供でも出来る…」アイコンも削除



1: 2024/08/24(土) 13:32:26.76
俳優の今井翼(42)が、24日までに自身のインスタグラムを更新。意味深長な言葉が注目を集めている。

今井は、ストーリーズで、灰色の背景に「挨拶は子供でも出来る。謝ることはプライドがあれば余計に出来ない。そんな単純なことが出来ない人は恥ずかしい。そんなことを思った今日この頃」とつづった文章を投稿。

その後、今井はインスタグラムのアイコンを削除。これまでは自身のバストアップの写真だったが、無地の灰色の画像に変更した。


2: 2024/08/24(土) 13:33:30.54
イきそうだな…

3: 2024/08/24(土) 13:33:36.66
かまってちゃん

4: 2024/08/24(土) 13:34:16.85
中学生のSNSか?

5: 2024/08/24(土) 13:34:18.21
タッキー&翼

6: 2024/08/24(土) 13:35:06.28
第二の氷川きよし?

>>6
そっち系ではないでしょ

7: 2024/08/24(土) 13:36:08.75
メンヘラおじさん

10: 2024/08/24(土) 13:37:07.06
岬くんに変更

12: 2024/08/24(土) 13:37:45.85
タッキー&その他とか5ちゃんとかで言われてたな
可哀想だった

>>12
タッキーより魅力あったけどな
よく若いときは織田裕二の小型版なんて言われてたな

13: 2024/08/24(土) 13:37:47.78
心配してほしそうやな

14: 2024/08/24(土) 13:38:15.59
42歳で女子中学生みたいなことやるなよw

17: 2024/08/24(土) 13:40:05.14
夜寝ると思い出すんだろうな

18: 2024/08/24(土) 13:41:18.54
人生はグレーに済ませていいこともある

27: 2024/08/24(土) 13:50:34.78
いやー40超えたら病みやすいよ
これから俺どうすんだろ的な

30: 2024/08/24(土) 13:51:50.82
ジャニーさんがいないと精神が保てない

>>30
意外とそうなってるのはジャニーさん演出のミュージカル出てた舞台組に多い気がする
滝沢含めてギリギリまで一緒に仕事していたから

37: 2024/08/24(土) 14:08:37.11
いつものジャニーズの演出でしょ

「意味深投稿」いつもこのタイトルだよw
ヤラセがバレバレ

39: 2024/08/24(土) 14:10:32.82
今井翼は退所組のなかでも孤立感あるよな

47: 2024/08/24(土) 14:29:32.64
唐突ではなく度々アップし消去を繰り返してるなら特に問題あるまい

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント