おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

高級スポーツカーYouTuberあま猫、ランボルギーニで日本一周に挑戦「お尻がカチカチ」



1: 2024/08/25(日) 11:19:59.96
あま猫、ランボルギーニで日本一周に挑戦 「お尻がカチカチ」山道に苦戦

高級スポーツカーを複数台所有する女性YouTuberあま猫が、自身のチャンネルで「愛車で日本一周企画」を始動。記念すべき企画第一弾として「ランボルギーニ ウラカンEVOスパイダー」で、岩手県を訪れる模様を動画で公開した。

「こんな山道に来ておいて言うことではないって重々承知してるんですよ。完全に私が車選びをミスってるのもわかってるんですけど、ウラカンEVOスパイダーでこの山道を走るのは完全に間違えましたね。道路が継ぎ足し継ぎ足しで直されてるおかげなのかな。めっちゃガタガタで、路面の振動がめっちゃ来る(笑)。私のお尻がカチカチになってしまいそうだわ」と語っていた。





4: 2024/08/25(日) 11:21:45.27
心霊系にこの人がゲストででてきて体験を語ったな

5: 2024/08/25(日) 11:21:57.02
ガソリン代凄そう

6: 2024/08/25(日) 11:22:21.31
マッサージしてやるよ

8: 2024/08/25(日) 11:22:44.55
メキシコなら秒で拉致られて盗まれてるな

9: 2024/08/25(日) 11:23:48.49
また買えないおじさんたちがキレまくるぞ

10: 2024/08/25(日) 11:23:53.28
ズズキのチョイノリで日本一周のほうがケツバキバキになる

13: 2024/08/25(日) 11:26:52.36
故障しまくりをしっかりレポートしろよ

14: 2024/08/25(日) 11:27:13.57
金持ちの道楽かい

18: 2024/08/25(日) 11:28:37.56
youtuberという職がよくわからないおじさんだけど、
生活が華やかで羨ましいね。

24: 2024/08/25(日) 11:34:09.81
YouTubeはドライブ系はよく見る
色んなところに出かけていて楽しい

25: 2024/08/25(日) 11:34:11.44
こんなデカい車で遠出はしたくない

高速は良いよ道路広いし

でもよく知らない下道は
道路狭かったり変にくねったりして車こすりやすいからね

26: 2024/08/25(日) 11:34:20.96
マスク美人

28: 2024/08/25(日) 11:35:07.54
高速使えよ

29: 2024/08/25(日) 11:35:15.92
田んぼ道をランボルギーニで走るとか風情がないな

32: 2024/08/25(日) 11:36:43.56
夏休みに自転車で日本縦断する小学生がいないのが寂しい

34: 2024/08/25(日) 11:38:34.44
女性かよ!!

親から降って沸いた金だな

36: 2024/08/25(日) 11:39:44.49
アマ猫さん仕事クビになっても高級車4台維持し続けられるのは
やっぱパパが居るんじゃないですか?

37: 2024/08/25(日) 11:40:37.80
どんな仕事したらこんなに車買えるの?

>>37
会計士だからな 儲かり過ぎた顧客にランボだのフェラーリ買わせて節税して
リース扱いで使ってるだけだろう

41: 2024/08/25(日) 11:43:14.03
故障しないで周れるとは思えないけど

44: 2024/08/25(日) 11:44:43.03
なんだ日本一周っていっても地方行って東京戻るの繰り返しなのか
ほぼ高速のつまんない企画だな

52: 2024/08/25(日) 11:50:52.36
お尻が痛くなるんだってな
高級車の方が乗り心地悪いとか意味分からん

92: 2024/08/25(日) 13:17:33.31
そもそもこの手の車は
公道で走ること考えてないから
歩道の段差で腹すってコンビニも入れない

YouTuber
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント