おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元SMAPでオートレーサーの森且行(50) 密着ドキュメンタリー映画が公開へ



1: 2024/09/06(金) 06:45:47.25
森且行選手:「SMAP」からオートレーサーに転身して29年目 ドキュメンタリー映画が11月29日公開 「まだ50歳。僕が闘うわけを感じてもらえたら」(コメント全文)

「SMAP」の元メンバーでオートレースの森且行選手に密着したドキュメンタリー映画「オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版」(穂坂友紀監督)が、11月29日から全国公開されることが明らかになった。トップアイドルから夢だったオートレーサーに転身し、日本選手権で初優勝。その後、落車事故に遭い、リハビリを経て復帰を果たした森選手の生き方に迫る作品で、森選手は「僕が闘う理由を、この映画を通して感じてもらえたらと思います」とコメントを寄せた。


3: 2024/09/06(金) 06:48:17.63
SMAPが解散してから、オートレーサーになれば良かったのに
口には出さないだろうけど、絶対に後悔してるよね?
かわいそう

>>3
別にやりたいことやるために
SMAPやめたわけだし、後悔ないだろ

>>3
この人の場合は違いそう
生き生きしてるやん

6: 2024/09/06(金) 06:51:34.23
まだやってんの?そんなんええからジャニについて語れよ

10: 2024/09/06(金) 06:59:28.05
棚ぼたとは言え日本選手権勝つとは思わなかった

持ってるわやっぱり

15: 2024/09/06(金) 07:03:40.10
麻痺残ってるのにこの前向きさはすごいわ

17: 2024/09/06(金) 07:08:39.42
まだまだ感出してる辺りオートレーサーって割りと息の長い世界なのか

>>17
勝てなくなればお払い箱
70過ぎて現役もいる

18: 2024/09/06(金) 07:10:09.16
こいつが辞めてからSMAPは物凄くブレイクした

28: 2024/09/06(金) 07:24:55.57
森君とSMAPだった面々ってどっちの方が稼いでるんだろ?

>>28
草彅剛の自宅は松濤で20億だから
SMAPの方が生涯年収10倍は稼いでる

32: 2024/09/06(金) 07:29:19.53
森がいたままならキムタクの超ブレイクは無かった

46: 2024/09/06(金) 08:01:25.71
単なる広告塔ではなく、しっかり結果残して大したもんだよ

63: 2024/09/06(金) 08:36:16.92
今は知らないけど、SMAPの過去映像流すとき、すっかり居ない人に編集されてたね。

65: 2024/09/06(金) 08:39:00.57
アイドルなんかやるよかよっぽど真っ当に生きてる人だから好感持てるわ

68: 2024/09/06(金) 08:45:01.08
新しい地図と共演した時
森が一番芸能人みたいって思った
キムタクはスタイルいいと思った事ないもんな

115: 2024/09/06(金) 16:53:09.29
去年の賞金が20億だっけ?本当に羨ましい
森が元SMAPの1番の勝ち組になるなんて脱退の時は誰も信じなかったよなぁ

>>115
生涯獲得金額は6億円とあるぞ

キムタクの年収や

116: 2024/09/06(金) 16:55:31.50
SMAPが絶頂期になる直前に辞めたんだよな
もったいない

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント