おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

安達祐実(42) NHKドラマ「3000万」で主演に「これが人生最後かもしれないと思って…」



1: 2024/09/13(金) 16:12:07.02
安達祐実、NHKドラマ主演に並々ならぬ意気込み「これが人生最後かもしれないと…」

10月5日にスタートするNHK土曜ドラマ『3000万』(総合 毎週土曜22:00~)の試写会・出演者会見が13日、東京・渋谷の同局で行われ、主演の安達祐実、共演の青木崇高が出席した。

物語は、日々の生活、子育て、チャンスのない社会、将来への不安……現役世代の等身大の悩みを抱える佐々木家の面々が、ふとした出来事をきっかけに日常が激変し、泥沼にハマっていくクライムサスペンス。主人公・佐々木祐子を安達祐実、祐子の夫・義光を青木崇高が演じる。

主演の安達は「そもそもNHKさんでドラマの主演をやらせていただけるなんてこれが人生最後かもしれないと思って、すごい意気込みで撮影をさせていただきました」と並々ならぬ思いを述べ、


4: 2024/09/13(金) 16:15:26.72
同情するな金をくれ

9: 2024/09/13(金) 16:22:08.15
未だに少女のように思えるな

12: 2024/09/13(金) 16:27:03.87
ほんとこの人ビックリするくらい謙虚だよな何事にも

14: 2024/09/13(金) 16:43:05.56
激しい絡みシーンよろしく

15: 2024/09/13(金) 16:44:56.80
と思ったが、画像みたら、だいぶ・・・
やっぱいいっス

17: 2024/09/13(金) 16:47:23.77
子役ってブレイクした子って、あとは劣化するだけだからツライよね

18: 2024/09/13(金) 16:49:06.62
まあ確かにそうかもな
頑張って欲しいとは思うけど
結局ドラマって脚本演出がほぼ全てみたいな世界だからなぁ

19: 2024/09/13(金) 16:50:42.81
脚本家はガンガン育てた方が良い
地上波ドラマつまんなすぎてヤバい

24: 2024/09/13(金) 16:55:52.20
芦田愛菜や安達祐実が背が低いのは早熟だったということかな

28: 2024/09/13(金) 17:07:31.40
大分老けて来たけどいい感じだな
丸顔だから崩れなさそう

33: 2024/09/13(金) 17:32:06.46
最近ゼロ課をまとめて見たからゼロ課のイメージで固まった

36: 2024/09/13(金) 17:45:21.94
家なき子とガラスの仮面と 具が大きいに続く代表作になるな

38: 2024/09/13(金) 18:05:48.79
安達祐実が子持ちの役やるのか
みちょぱをお母さん役にして安達祐実が娘役やればあいじゃん

42: 2024/09/13(金) 18:16:54.55
なんなら中年になってから可愛いからすごいわ

43: 2024/09/13(金) 18:22:21.29
安達祐実を大人っぽく美人にしたのがみちょぱ
安達祐実をもっと可愛くアイドル顔にしたのがハシカン

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント