おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気って過小評価されてるよな



1: 2024/09/14(土) 12:55:40.84
あいつ、「本物」の芸人だと思うんだよな
あいつの斜め上の発想真似できるか?お前ら
出来ないよね?だったらすっこんでろよ

3: 2024/09/14(土) 12:57:30.47
年下好きのイメージしか無いわ

4: 2024/09/14(土) 12:57:58.83
坊主頭の方やろ強いの

6: 2024/09/14(土) 12:58:22.83
年下好きアニオタ芸人で未成年に手を出したけど

9: 2024/09/14(土) 13:04:05.48
髪型がちょっと…

10: 2024/09/14(土) 13:05:32.76
もうどんだけ頑張ろうが年下好きでしかない

11: 2024/09/14(土) 13:05:50.20
トークおもろいよな

12: 2024/09/14(土) 13:05:50.69
無能風有能風無能

13: 2024/09/14(土) 13:06:12.31
腐り芸人とかやってたくせに売れたら売れたで普通に楽しんでるし
アニメもオタクに媚びうるための道具としてしか使ってないしまあ上手く立ち回ってるわ

15: 2024/09/14(土) 13:10:23.89
有吉も若林もバカリもカズレーザーも使えない時の代替案みたいなポジション

>>15
これ
こいつらの代替
普通に澤部こそ天才

16: 2024/09/14(土) 13:12:09.23
昼の帯張ってるのは強い

18: 2024/09/14(土) 13:13:36.27
澤部しか出てない時代よりは盛り返してきたやん

20: 2024/09/14(土) 13:20:39.95
むしろ過大評価やろ

26: 2024/09/14(土) 13:32:38.79
こいつはあの見た目と性格で犯罪起こさないだけで評価に値する

27: 2024/09/14(土) 13:33:04.01
昔売れてなかった奴が天才のわけない
天才というのは若い頃から頭角を表す

28: 2024/09/14(土) 13:34:23.45
澤部はナイトスクープにいて欲しかったわ
居なくなってつまらなくなったな

31: 2024/09/14(土) 13:38:55.40
澤部MC力高いよな

33: 2024/09/14(土) 13:39:48.63
自分が一番毒付いてたやつに
自分がなったからもうこいつになんの説得力もない
笑うこともない

36: 2024/09/14(土) 13:46:16.62
かっこいいわけでもない面白いわけでもない澤部のおかげで生き残ってるだけの関東の矢部

41: 2024/09/14(土) 13:51:35.32
バカリズムみたいな感じだよな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント