おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

渡米したお笑い芸人で成功してるの渡辺直美だけだよな



1: 2024/09/14(土) 23:23:17.08
なぜアメリカとかいうレッドオーシャンに飛び込んでいくのか?

3: 2024/09/14(土) 23:25:59.74
安村はイギリスだから除外なのか

5: 2024/09/14(土) 23:31:12.54
他に誰がいるんや

>>5
ピース綾部
ウーマン村本
たむけん
キンコン西野

>>9
追い出された人達かな?

6: 2024/09/14(土) 23:31:34.21
向うだって日本で成功してるお笑い芸人おらんやろ
パックンとボビーくらいか
アイクは消えた

11: 2024/09/14(土) 23:46:55.10
ピース綾部の目的は世界進出じゃなくて
アメリカを見たいだけっていう半分観光みたいなもんだから
ちょっと違う

13: 2024/09/14(土) 23:51:55.51
アメ公ぜったい直美をそういう目で見てるやろ

17: 2024/09/15(日) 00:00:18.39
そら行ってすぐ売れるほど甘くないし
真田広之なんか何年かかった思ってんねん

21: 2024/09/15(日) 00:18:53.47
きんに君はいい感じだね

23: 2024/09/15(日) 00:23:05.75
たむけんは何しに行ったんや

>>23
松本人志の騒動に巻き込まれそうになったからやろ
おもろないけど感良いからな

24: 2024/09/15(日) 00:28:25.05
光浦靖子はと思ったらカナダだった

25: 2024/09/15(日) 00:30:27.16
ゆりやんレトィリバアがおるやん

27: 2024/09/15(日) 00:34:54.12
渡辺直美なんてアメリカでインスタとか更新してるだけやろ

28: 2024/09/15(日) 00:35:25.10
夢より人種の壁という現実の方がデカいわな

29: 2024/09/15(日) 00:39:28.30
渡辺直美はアメリカで1番人気があるお笑い形式のスタンドアップコメディとかいう観客も交えてトークしながら笑いを取る手法で日本人から見たアメリカのおかしな所で爆死させまくってる日本人版の厚切りジェイソンや

34: 2024/09/15(日) 00:50:09.37
所詮アメリカで活躍してる韓国人たちを後追いしてるだけだからな
直美が憧れてるのも有名な韓国人コメディアンや

45: 2024/09/15(日) 01:08:14.23
綾部は自分がいかに通用しなかったかを赤裸々に書いてたから凄い
現地のネトフリスタッフの英語が分からなくて現場を何時間も遅らせた挙句滑ったらしい

46: 2024/09/15(日) 01:09:35.10
最終兵器くまだまさしがいるから…

54: 2024/09/15(日) 01:42:01.45
だってこいつら英語勉強せずに挑むやんけ

68: 2024/09/15(日) 02:39:40.08
ガーマルちょばとかナポレオンズは向こうでも受けそうやな
なんで行かんのや

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント