おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

「にっぽん縦断 こころ旅」火野正平(75)が骨折治療のため「今期はピンチランナーが走るよ」



1: 2024/09/17(火) 19:19:17.96
2024年春から腰痛の治療を行っていた旅人の火野正平さんについて、このたび所属事務所より「骨折したため、引き続きの治療が必要」との連絡をいただきました。

10月7日から放送予定の「にっぽん縦断 こころ旅 2024秋の旅」は、様々な旅人をお迎えして放送いたします。どうぞよろしくお願いいたします。


>>1
鬼平犯科帳の出演、お待ちしてます。

>>1
この年で骨折はそのまま寝たきりコース
リハビリがんばれ

3: 2024/09/17(火) 19:20:29.26
若くないから無理して欲しくないけど火野さんがやっぱいいな

4: 2024/09/17(火) 19:20:52.05
そしてもう二度と

6: 2024/09/17(火) 19:22:13.15
誰が走るの

>>6
平成の火野正平

7: 2024/09/17(火) 19:22:48.41
女以外には本気ださないからな

>>7
女に本気だす年齢でもないだろうよ
もう75歳だぞ、おじいちゃんだよ

9: 2024/09/17(火) 19:23:35.47
もう後継者を探したほうがいいだろ
だれがいいかなあ?

>>9
今回のピンチランナーで評判良い奴を後継者にするんだろ。
ひょっとしたらもう降板内定してるのかもしれん。
火野正平は後期高齢者だからこれから体調不良続出するだろうし。

10: 2024/09/17(火) 19:23:58.98
濱田岳を走らせとけば

11: 2024/09/17(火) 19:24:09.71
前園だろ

15: 2024/09/17(火) 19:25:22.81
押尾?

16: 2024/09/17(火) 19:25:31.21
とりあえず正平会のメンバーを順番に走らせとけ
佐藤浩市とか小沢仁志とか

17: 2024/09/17(火) 19:25:44.13
濱田岳と火野正平は瓜二つ
まるで親子

21: 2024/09/17(火) 19:27:25.59
六角精児にやらせてみては

>>21
飲酒運転はまずい

>>21
若い頃からの偏食がたたり~
尿酸値が異常に高い~

26: 2024/09/17(火) 19:28:59.26
いままで事故らなかったのが不思議、歳食って久しぶりに自転車乗ると事故りそうだった

28: 2024/09/17(火) 19:29:07.99
ちょっとした坂道でもかなりしんどそうだからな
かといって若い人が悠々とサイクリングしてもジジババは見ない
もうやめ時だよ

30: 2024/09/17(火) 19:29:42.88
いつも帽子被ってるけどハゲてんの?

>>30
スキンヘッドだよ

53: 2024/09/17(火) 19:36:57.83
自転車ガチ勢のタレントだと番組の趣旨が変わってしまうぞw

62: 2024/09/17(火) 19:38:50.46
遂に平成の火野正平と言われたISSAの出番か

97: 2024/09/17(火) 19:58:45.63
口数少ない俳優がいいな杉本哲太とか

136: 2024/09/17(火) 20:24:19.07
女性寄せ付ける確率ものすごいよなこの人
遊んでたの確実に知ってるであろう世代が大好き言ってんのやっぱ凄いわ

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント