おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

My Little Lover、デビュー30周年を前に初のディナーショー開催へ



1: 2024/09/19(木) 06:56:37.43
My Little Lover、デビュー30周年を前に初のディナーショー開催

マイラバは来年5月にデビュー30周年を迎えるベテランながら、ディナーショーを行うのは今回が初めてのこと。シ1日2部制となっており、1回目が16:00、2回目が19:20にディナータイムが始まる。価格は2万5000円で、参加予約はヒルトン成田のオフィシャルサイトにて受け付けている。なおディナーショーのチケット付きの宿泊プランも用意されている。



>>1
30年なんだ…
もっと古いイメージあるんだけど

>>1
金に困ってんのかな

2: 2024/09/19(木) 06:58:31.15
歌がうまいのか音痴なのかさっぱりわからない女

4: 2024/09/19(木) 07:00:37.58
当時下手だなーと思ってたけど
あの危うい音程が曲に合ってた

>>4
わかる!
絶妙だよね

>>4
上手い人がカラオケで歌ってもあの雰囲気が出なくて全然良くないんだよね
凄い絶妙なバランス

6: 2024/09/19(木) 07:01:57.16
90年代ノスタルジーを感じさせます

14: 2024/09/19(木) 07:04:59.55
あまり活動もしてないけど、これだけ歌唱力が上がらないボーカルも珍しい
楽曲は抜群だが

24: 2024/09/19(木) 07:22:54.62
KEIKOもこの手法でひとりでグローブやれよ
マークは別にいらんだろ

29: 2024/09/19(木) 07:27:29.04
ディナーショーって小一時間しか歌わなくて高額取れるからオイシイんだろうな
25000円は安い方だけどYOSHIKIなんか見境ないもんな

>>29
一番高いクラスだと5~6万するからね
玉置松田聖子郷ひろみはこの位だよね
それと比べると安いと思う
REBECCAとか往年のバンドやミュージシャンはこの方式良いかもねも

30: 2024/09/19(木) 07:31:11.00
Hello Againだけは名曲

33: 2024/09/19(木) 07:35:37.48
復活ライブはこんな規模が丁度いいよね
でかいとこはライブきついっしょ

40: 2024/09/19(木) 07:53:11.10
小林たけしと結局結婚したんだっけ?

>>40
早々に結婚して出産して浮気されて離婚して別の男性と再婚した

56: 2024/09/19(木) 08:16:56.62
ディナーショーにしては安いけど、もう声があんまり出ないとかじゃないよな?(´・ω・`)

>>56
大丈夫、昔から出てない

57: 2024/09/19(木) 08:18:54.94
実稼働3年もやっとらんだろ

86: 2024/09/19(木) 08:58:25.57
似たようなグループがいくつかあったから
名前を聞いて思い出してるグループが合ってるかどうか自信が無い

148: 2024/09/19(木) 11:58:23.23
実は顔が好き
天海祐希とかも好き

149: 2024/09/19(木) 12:06:57.79
合コンで持ち帰れそうな感じの女でちょうどいい感じに抜けるんだよ

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント