おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

キン肉マン漫画家・嶋田隆司(63)がXで謝罪、ユーザーからの投稿に「はぁ?」



1: 2024/09/19(木) 18:46:39.83
国民的人気マンガ「キン肉マン」の作者・ゆでたまごの嶋田隆司氏(63)が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「謝るのは私の方だよ すみませんでした」などと、一部ユーザーに謝罪した。

嶋田氏は17日、Xで、ユーザーの「え、キン肉マンってアニメ今やってんの?」というポストを引用。「はぁ?」と投稿した。


>>1
今やってるキン肉マン、実際あんま話題になってないんだよなぁ
広報は何やってんだか

>>1
なんでSNS向いてないのにやるんだろ・・・
ほんとスルー出来ない人はSNSやるとだめだよ

>>1
なんか面倒臭いおっさんだよな

6: 2024/09/19(木) 18:48:29.96
嶋田はしばらくSNS控えたほうがいいんじゃ

9: 2024/09/19(木) 18:48:55.26
なんか前もツイッターで問題起こしてなかったっけ
もういい加減周りが辞めさせればいいのに

10: 2024/09/19(木) 18:48:56.41
若気の至りってやつだろ

11: 2024/09/19(木) 18:49:04.56
作者が反応とかご褒美だろ

>>21
よくわからんメンション送る構ってちゃんが
多いこと多いこと

>>11
作者から攻撃された人はキン肉マンのファンでもなけりゃ興味も薄いからアニメ化されてる事も知らなかったんだろ
そんな作品の作者から悪態つかれてご褒美もクソもないやろ

15: 2024/09/19(木) 18:50:08.21
こいつ昔からこんな感じだよな、キン肉マンとか子供でも作れるチープなストーリーなのに

35: 2024/09/19(木) 18:54:15.30
新作も面白くないと評判悪いからイラついてるんだろうな、まあ日本のアニメは他がレベル高いからキン肉マンとか見ないわな

38: 2024/09/19(木) 18:54:59.35
キン肉マンとかどうでもいいから早よ北斗の拳のリメイクの情報だしてくれよ

53: 2024/09/19(木) 18:57:02.07
大阪人ってホント粗暴な人ばっかだなw

>>53
維新の会の先生たちが来ると途端に低姿勢になるけどね

57: 2024/09/19(木) 18:57:37.81
キン肉マンはストーリーは面白くないけどキャラだけは立ってるよな、まああれも昔のファンが当時投稿して作ったみたいだけど

62: 2024/09/19(木) 18:58:14.95
最近やってたアニメ見たけど小学生が作ったような展開で見ててつらくなった

75: 2024/09/19(木) 18:59:51.41
おちょくられてたとしてもそんなにキレるような話じゃないよな
実際おちょくられる程度の漫画なんだから

144: 2024/09/19(木) 19:13:42.89
鳥山明に先行して売れてたから自分も大御所きどりする気持ちがあるんだろ

168: 2024/09/19(木) 19:17:48.17
ギャグ漫画家って一般からも同業からもナメられる傾向あるんだよな
まぁそれは仕方ないと思うけど

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント