おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

アニメ映画「秒速5センチメートル」が実写映画化へ、主演はSixTONES 松村北斗



1: 2024/09/22(日) 05:05:32.99
新海誠監督によるアニメーション映画「秒速5センチメートル」が実写映画化され、2025年秋に公開されることが決定。松村北斗(SixTONES)が主演、奥山由之が監督を務める。


2: 2024/09/22(日) 05:06:14.09
ジャニーズか

5: 2024/09/22(日) 05:08:50.66
コケるやろ

8: 2024/09/22(日) 05:10:51.84
何章かに分かれてた覚えあるけどあれ再現するの?
ロケットのところもあったような

9: 2024/09/22(日) 05:11:07.64
演技できるやつをオーディションして選べよ

11: 2024/09/22(日) 05:12:35.23
新海監督松村好きよな
今も定期的に会ってるとか

14: 2024/09/22(日) 05:18:32.52
この監督の映画の実績がなさすぎる
キャストだけ有名どころを集めた自主制作が1本あるだけ
あやしいという印象しかない

>>14
まあ写真家だからな

>>14
MVやCMで有名な人が映画監督やるというのは海外でもよくある

15: 2024/09/22(日) 05:19:40.63
またお笑い実写化で楽しめるのかw

18: 2024/09/22(日) 05:23:11.13
やめてくれよ
あれはアニメーションだからこそ表現出来る繊細な世界なのに実写でやると必ず世界観が崩れる
頼むから原作に乗っからずオリジナル物でやってくれや

20: 2024/09/22(日) 05:25:07.93
あれはあの映像ありきのアニメーションだし実写化する意味ねぇだろ…

>>20
山崎まさよしありきのアニメだったからなぁ(´・ω・`)

24: 2024/09/22(日) 05:27:01.63
そもそもあの映画は作画が良くて話題になっただけでストーリー自体は褒められたもんじゃなかっただろ

28: 2024/09/22(日) 05:28:24.58
話題性のために演技力ないやつ使う傾向やめないと日本の映画はマジで復活しない

31: 2024/09/22(日) 05:33:02.38
これに関しては原作改変してEND変えてほしい

33: 2024/09/22(日) 05:35:05.69
新海映画から作画取ったら何も残らないのでは

45: 2024/09/22(日) 05:38:58.67
男が見ると鬱になるストーリーだし
ジャニオタだけ見ればいいんじゃね

48: 2024/09/22(日) 05:45:32.42
山崎まさよしの壮大なアニメ化MVだろあの映画

49: 2024/09/22(日) 05:46:20.29
これの実写化は何やっても叩かれるだろうな
話自体は低予算の邦画にありがちだから作りやすいと思うけど

56: 2024/09/22(日) 05:55:49.75
これを皮切りに君の名は。も実写化されそう
主演は神木隆之介と上白石萌音でいいわ

>>56
ハリウッドで実写化されるって話だったよね
流れたのかな結局

57: 2024/09/22(日) 05:57:07.11
これだから実写は嫌い

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント