おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

内田有紀(48) パートナー兼マネージャーとの関係性について「彼女・彼氏でもなく、家族ですね」



1: 2024/09/22(日) 22:14:04.95
内田有紀、マネージャーが“パートナー”「今までなかった関係」 率直な思いを告白「もう家族ですね」

俳優の内田有紀(48)が、22日放送のフジテレビ系バラエティー『だれかtoなかい』(後9:00)に出演。パートナー兼マネージャーとの関係性について語った。

内田は、パートナーについて「バスバスとツッコめるのは、そこはもう腹割って話せる仲間、そういう人と仕事がしたくて。一番きびしいですね」とコメント。

中居から「ムカつかない?」と向けられると「お互い、帰りの車の中で言います(笑)。お芝居に正解もないじゃないですか。それは世の中の方たちがどう捉えて、評価されることですから、私たちが決めることではないと。だけど、真摯に向き合ってハートがないことをするんじゃねぇってなると、ハートはあったよって(笑)。彼女・彼氏でもなく、もう家族ですね」と笑顔を見せた。



>>1
「もう家族ですね」

広島の新井かよ!

>>1
内田有紀って主役ではない中途半端なポジションだよね。芸能界でもちょっと変わったポジション

3: 2024/09/22(日) 22:15:26.57
柏原ってめちゃくちゃ男前だったよな
マネージャーとして行った現場で俳優としてオファーされたりしないのかな

>>3
天下のバーニングを敵に回したから日本の芸能界ではもう無理

4: 2024/09/22(日) 22:15:26.68
なんでこんな気が合う人と若い頃に出会えなかったんだろうね

>>4
出会ったのは20代だと思うぞ

6: 2024/09/22(日) 22:15:45.18
柏原崇だっけ

>>6
え?柏原崇なの?さすがに有名じゃん

>>6
マジか
クッソイケメンなのに何で俳優辞めたんだ

>>58
>>65
重度のメンヘラ女たちからストーカーでもされてたんじゃない?
なんかそういうの引き寄せような雰囲気の人だったし

>>65
売れなかったから

>>65
バーニングお抱えの当時売れっ子だった畑野ひろ子と無理矢理結婚
その制裁で出演中の連ドラまで降板させられて以降干されて中国に活動拠点を移したまでは知ってたが、結局日本に戻ってきて日もやってるのね
勿体ねえなあ唯一無二の美貌を兼ね備えてたのに

10: 2024/09/22(日) 22:16:37.88
もう子供作る気はないのかな?

>>10
48じゃな

12: 2024/09/22(日) 22:17:08.11
なんで正式に結婚しないの?

14: 2024/09/22(日) 22:17:16.03
あんなイケメンが近くにいたら並の男は寄ってこないよな、事実婚みたいだし

16: 2024/09/22(日) 22:17:40.66
めちゃくちゃイケメンで、芝居が下手なわけでもないのに
なんで辞めちゃったんだろうね。
元々、役者の仕事が好きじゃなかったのかな。

>>16
手を出してはいけない女に手を出した

25: 2024/09/22(日) 22:19:05.58
今で言う岡田将生的なポジション

27: 2024/09/22(日) 22:19:10.16
マネージャーが彼氏ってことか

28: 2024/09/22(日) 22:19:12.09
柏原 崇と名前を口に出して、はっきり言えない事情でもあるのか?
柏原は1990年代はそれなりに知名度が高い俳優だったが今の視聴者は知らないよね

>>28
引退してると一般人扱いになるからじゃない?

>>28
この人か
結構好きだった
美男美女で並んでたら目立つだろうな

29: 2024/09/22(日) 22:19:23.79
ジュニアと付き合ってたイメージが強い

>>29
それもあるけど、一番は福山やろ。

31: 2024/09/22(日) 22:19:36.53
内田有紀と柏原崇のカップルとか美男美女すぎて凄いな
部外者が言うことではないし本人たちに考えがあってのことだけど
正式に夫婦になっちゃえばいいのにと思ってしまう

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント