おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】上地雄輔「芸能界引退した島田紳助さん(68)とパシャ」



>>1
なんか人相が良くなってね?
毒っ気がなくなってる気がする

>>1
68にしては若く見えるが言う程じゃない

>>1
相変わらず悪そうなツラしてるのかと思ったら
想像以上に老けてた

8: 2024/09/23(月) 18:26:38.22
不自然なほどフサフサやの

12: 2024/09/23(月) 18:28:01.84
マジでストレスとかなく自由に生きてるとこうなるんたよな
ニートの顔がやけに幼かったりするように

14: 2024/09/23(月) 18:28:05.62
松本人志もちょくちょく会ってそう

21: 2024/09/23(月) 18:29:02.19
そりゃ働いてないんだから過労とかで老けようがないわなw

27: 2024/09/23(月) 18:29:46.94
月に1回人間ドッグ入るらしいな

35: 2024/09/23(月) 18:30:10.01
金と時間がクソほどあるから若作りには相当費やしてるだろ

>>35
あと病院大好きだから健康面も問題なさそう

40: 2024/09/23(月) 18:30:47.83
思えばちょうどいいタイミングで辞めたな
今のSNS全盛では発言切り取られまくって大変だったろう

41: 2024/09/23(月) 18:30:57.31
たるたるやん

61: 2024/09/23(月) 18:32:48.34
金あっても満たされてない感あるよな今の紳助
趣味で深夜番組でもやりゃいいのに

>>61
これだけちょこちょこ顔出すのは
やっぱり表舞台で笑い取りたいというのは
どこかにあるんだろうな

>>61
YouTuberにでもなればいいのにな

63: 2024/09/23(月) 18:32:52.60
上地いつまで過去の栄光にすがってるんだろう

71: 2024/09/23(月) 18:34:10.43
この人とかmisonoとかは異様に慕ってるね

75: 2024/09/23(月) 18:35:16.39
白髪染めするだけで若く見えるんだから
一般人もどんどんやったらいい

86: 2024/09/23(月) 18:36:54.61
毎月不労所得で数億円あるんだっけ?

95: 2024/09/23(月) 18:38:14.55
なんとか踏みとどまって芸能界にしがみつこうとせず、さっさと逃げ出したのは賢かったな
今の松本を見るに

164: 2024/09/23(月) 18:53:27.44
番組終わったらヘキサゴンメンバー消えたな
ラヴィットも内輪ノリがキツイから番組終わったら結構消えそう

177: 2024/09/23(月) 18:55:45.83
父ちゃん!野久保の事も思い出してあげて下さい…

180: 2024/09/23(月) 18:56:54.61
腐るほど金持ってても暴飲暴食せず体型維持してる人って凄いわ

189: 2024/09/23(月) 18:59:02.84
松本みたいな終わり方するよりは全然いい老後を迎えられるよな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント