おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

田口浩正(56)&芋洗坂係長(56)が30年ぶりにライブ開催へ「俺らがお笑いやってたの知ってる人少ないよな」




1: 2024/09/25(水) 05:57:04.85
コンビだったの!? 田口浩正と芋洗坂係長のお笑いユニット・テンション、約30年ぶりに単独ライブ

俳優・田口浩正(56)と、小浦一優こと俳優・芋洗坂係長(56)によるお笑いユニット「テンション」が、来年1、2月に約30年ぶりとなる単独お笑いライブを東京と福岡で開催することが24日、分かった。デビューから35周年を迎えたタイミングでの発表に2人は「そもそも、俺らがお笑いを一緒にやってたことを知ってる人って少ないよな」と苦笑いしつつ、「還暦前の思い出作りをぜひとも見に来てほしい」と“復活ライブ”への意気込みを語った。


>>1
芋洗坂さん若い頃は本当にイケメンやったんやなぁ

>>1
体型が逆になってる

3: 2024/09/25(水) 06:00:27.12
これ有名やないのか

7: 2024/09/25(水) 06:04:12.52
チャック上げたり下げたりするの見たい
馬鹿らし過ぎて好きだった

29: 2024/09/25(水) 06:41:06.26
そういえば解散はしてなかったんよね

30: 2024/09/25(水) 06:42:46.29
古畑任三郎、王様のレストラン、お金がない!
俺の好きなドラマベスト3にすべて出演している田口浩正

31: 2024/09/25(水) 06:46:57.23
田口は若い頃この体重で100m10秒台だったらしい

54: 2024/09/25(水) 07:21:41.80
伊集院光が数少ない友達って言ってたな

66: 2024/09/25(水) 07:58:05.99
芋洗の人の変わりすぎだし田口変わらなさすぎだしどっちも怖いわ

69: 2024/09/25(水) 08:10:44.95
コントの時、両手使って自動ドアの「ウィン」って開く真似をやったのはこのコンビが最初。

77: 2024/09/25(水) 09:06:01.46
テンションめちゃくちゃ面白かった
テンポ早くていいんだわ

82: 2024/09/25(水) 09:22:26.56
デブな方と痩せてる方だったのに
デブな方ともっとデブな方になっちゃった

84: 2024/09/25(水) 09:28:16.76
芋洗坂係長って俳優だったのか
って芋洗坂係長って名前で俳優やってんのか

89: 2024/09/25(水) 09:46:39.14
爆笑問題
テンション
バカルディ
あともう一組誰だっけかなぁ?

>>91
ホンジャマカだったわ
>>92
で書かれている番組の四天王的な扱いの4者

90: 2024/09/25(水) 09:48:54.23
芋洗坂一度来そうになったけどまた見なくなったな。売れるって難しいわw

116: 2024/09/25(水) 11:28:39.46
こういう名バイプレーヤーは元お笑いの人だったケースちょこちょこあるよね

138: 2024/09/25(水) 12:28:52.80
芋洗坂が売れた時にテンションは解散じゃなく
休止ってことにしてるんですって言ってたねえ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント