おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

加藤綾菜、夫・加藤茶(81)について「身元を隠して放送作家の仕事もしてる」



1: 2024/09/26(木) 14:28:21.83
タレントの加藤綾菜(36)が25日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」(水曜後11・17)に出演。夫のザ・ドリフターズの加藤茶(81)について、放送作家の仕事をしていると明かした。

「16年ぐらい一緒にいる。ものすごい尊敬しているから(結婚生活が)続いてるっていうのはある。だっていまだに全芸人さんのネタを見て、自分でネタ書いてる。今、放送作家の仕事もしていて。バレないように、身元を隠してやってる」と告白。


3: 2024/09/26(木) 14:29:23.48
ちょっとだけ?

>>3
若者に仕事を譲りなよ

8: 2024/09/26(木) 14:34:37.14
志村に負けず笑いに貪欲やん

10: 2024/09/26(木) 14:38:06.30
no title

>>10
顔の色大丈夫ですかね

>>10
もう魂抜けかけとる

>>10
捕らえられたグレイみたいだなだな

>>10
これ生きてるの?

>>10
おばあちゃんみたいやん

11: 2024/09/26(木) 14:38:45.41
そんな才能あったのか?

12: 2024/09/26(木) 14:38:52.24
声優の大山のぶ代もドラマの脚本書いていたんだっけ

>>12
太陽にほえろ!の脚本書いたんだよね

19: 2024/09/26(木) 14:45:00.15
身元を隠してやってるのにバラすなよ。

28: 2024/09/26(木) 14:53:32.00
仕事以外の楽しみを見つけられなくて仕事が一番楽しいという結論になったのかね?

34: 2024/09/26(木) 15:02:25.57
志村はもう少し見たかったな
残念やわね

72: 2024/09/26(木) 16:28:38.79
でもなんだかんだで加藤茶はこの嫁と結婚して幸せだったんだろうと思う
もう死後みたいな言い方だけと

>>72
財産全部取られようとなんだろうとこの年月一緒にいて面倒見た時点でありがたすぎるよね
批判されんのは結婚して3年以内に加トちゃんが死んだ場合だ

83: 2024/09/26(木) 17:18:43.22
そうかそうか
若い嫁もらうと余命のびて良かったじゃない

87: 2024/09/26(木) 17:41:17.60
身元わからない人にも依頼来るんだ

88: 2024/09/26(木) 17:48:13.21
はがき職人じゃねえんだからバレてないはずがない

91: 2024/09/26(木) 18:30:24.09
弟子とか軍団とか作らない人だよな、潔いくらいの1代芸

>>91
加藤には超大物の弟子が1人いたけど・・・?

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント