おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

女優・武田梨奈、愛犬の死を報告「誰かのためにここまで涙を流したのは初めて」



1: 2024/09/28(土) 00:13:10.92
武田梨奈、愛犬の死を明かす「33年生きてきて、誰かのためにここまで涙を流したのは初めて」

武田梨奈(33)が26日、インスタグラムを更新。16年、育ててきたメスのミニチュアダックスフントのラブの死を報告した。

武田は「33年生きてきて、誰かのためにここまで涙を流したのは初めてでした。覚悟はあったものの、ラブが急激に体調を崩してからの一週間は現場に行くのも心苦しかったけど、家族で支え合いラブも寂しい思いをせず過ごせたと思います」と率直な心境を明かした。




6: 2024/09/28(土) 00:21:04.46
ラブの平均寿命は10-12年くらい
小型犬のほうが長く
ぬこはもっと長い

>>6
うちのゴールデンは16まで生きた
今また一歳のゴールデンがいるけど既にペットロスがこわい

8: 2024/09/28(土) 00:24:17.97
所詮ペットショップ買った奴やん また買えよ

10: 2024/09/28(土) 00:29:27.14
ペットの死をSNSで報告するのはよくわからんな

14: 2024/09/28(土) 00:31:34.67
デコピンが死んだら大谷さんも報告すんのかな

26: 2024/09/28(土) 00:37:36.43
悲しいよな
ダメージがデカすぎるしばらく食欲も無くなりペットの寝床やおもちゃやご飯入れも思い出が消えてしまいそうで片付けられないし
仲間や家族に囲まれて人生エンジョイしてる人じゃないとペットは買わない方がいいぞ

32: 2024/09/28(土) 00:41:25.72
ペットロスはマジできつい
次の子飼ったとしても結局引きずるというのが経験としてある

35: 2024/09/28(土) 00:46:23.02
泣く演技するときの体験になったか

37: 2024/09/28(土) 00:47:10.21
人の死より、キツイなぁ。

40: 2024/09/28(土) 00:49:26.84
犬で16年は頑張ったほうね
愛されてたんやろう

41: 2024/09/28(土) 00:50:31.23
恵まれていない犬たくさんいるから飼ってあげれば

44: 2024/09/28(土) 00:54:44.57
ぶっちゃけ非同居の爺さん婆さんが亡くなるより同居のペットが死ぬ方がこたえる。

45: 2024/09/28(土) 00:56:02.65
知ってそうで知らない奴ランキング一位

54: 2024/09/28(土) 01:04:53.50
ワカメ酒で献杯だなハイキックガール?

71: 2024/09/28(土) 02:06:33.48
武田梨奈と武田玲奈がごっちゃになる

81: 2024/09/28(土) 03:29:33.66
愛犬との別れは辛いよな
子供や親に死なれるよりきつい

103: 2024/09/28(土) 06:13:55.14
ワカコ酒今年はやらないのか
シーズン8頼むよ

115: 2024/09/28(土) 08:14:54.09
うちは両親既に亡くなったがネコが死んだときが一番辛かった

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント