おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元乃木坂・山崎怜奈(27) 3度目の逮捕の羽賀研二に「何かよく逮捕されてる芸能人って感じ」



1: 2024/09/29(日) 13:45:21.49
アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーでタレントの山崎怜奈(27)が29日、TBS系「サンデージャポン」に出演。5年ぶり3度目の逮捕となった俳優でタレントの羽賀研二(63)に苦言を呈した。

山崎はMCを務める爆笑問題の2人から「連日ワイドショーを賑わせた羽賀研二容疑者なんですけど。知ってました?」と問われると「いや、その姿見てなかったんで。なんかよく逮捕されてる芸能人って感じ」と羽賀への印象を語った。


>>1
正確には悪事がバレるのが下手な芸能人

4: 2024/09/29(日) 13:47:51.14
この辺の年齢だと芸能人としての羽賀研二とか見たことあるのか?

7: 2024/09/29(日) 13:50:36.52
何度も逮捕されてるって事は何度も更生しとるって事やで

>>7
最初に逮捕された件からずっと繋がりのある事件で立件されてるだけだから更生も何もないと思うわ
抜けたくても抜けられないだろう

10: 2024/09/29(日) 13:51:44.58
政治コメンテーターが本業だろ

17: 2024/09/29(日) 13:53:06.82
あなたはよく炎上している芸能人って感じ

18: 2024/09/29(日) 13:53:58.71
またコイツか
斎藤知事の件から変なキャラになってるな

19: 2024/09/29(日) 13:54:00.54
芸能人と認識出来るだけ凄い
普通無理だよその若さで

31: 2024/09/29(日) 13:57:25.82
乃木坂の2軍って感じ

33: 2024/09/29(日) 13:58:15.46
白石麻衣よりこいつの方が売れる事になるとは思ってなかったな

40: 2024/09/29(日) 14:04:28.25
この山崎って子は人の悪口ばっかり言ってるな

43: 2024/09/29(日) 14:06:20.67
羽賀さんは実は潜入捜査官なんじゃないかという気がしてきた

46: 2024/09/29(日) 14:07:04.60
芸能人としての到達度なら羽賀研二の方が乃木坂メンバーより遥かに高いからな

52: 2024/09/29(日) 14:09:19.12
田代まさしもそうかもな 20代なら全盛期しらんもんな

53: 2024/09/29(日) 14:11:04.52
手放したくないコメンテーター枠

54: 2024/09/29(日) 14:11:37.22
世間に流されすぎだろ

55: 2024/09/29(日) 14:12:09.12
誰ですかって言っとけ

77: 2024/09/29(日) 14:29:06.51
こういう政治を語るタレントの最終目的は政治家だろ

80: 2024/09/29(日) 14:31:33.46
喧嘩腰で的外れな質問し相手に呆れられる元アイドルってイメージ

82: 2024/09/29(日) 14:33:38.39
山崎玲奈って、顔のど真ん中に強烈な顔面パンチ貰ったみたいな顔つきしてるよな。凹んで戻りきってない感じの。

85: 2024/09/29(日) 14:34:01.66
羽賀研二の全盛期を知らない世代だろ?

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント