おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

太陽とシスコムーンって実力派だったのに何で売れなかったの?



1: 2024/09/26(木) 22:35:27.77 0
黄金期だったのにもっと人気あっても良かっただろ

>>1
実力派→売れるって帰結が先ず破綻してる

2: 2024/09/26(木) 22:36:47.40 0
アサヤンであんまいい扱いじゃなかった

3: 2024/09/26(木) 22:38:12.81 0
全盛期ハロプロの中の一つだから後世に語り継がれてるんだよ

4: 2024/09/26(木) 22:41:34.11 0
つんく好みのブサイクメイク

8: 2024/09/26(木) 22:53:02.01 0
不細工しかいなかったから

9: 2024/09/26(木) 22:55:21.62 0
ルックスがJuice=Juiceならモームスより売れてた

10: 2024/09/26(木) 22:57:43.58 0
四ヶ月連続リリースで出す度に売上落ちてたのがね
事務所はガタキメラで跳ねると思ってたんだろうが意外と売れなかった

18: 2024/09/26(木) 23:11:08.89 0
つんくに大人っぽいのは無理

19: 2024/09/26(木) 23:13:55.29 0
不細工というかオバサンってイメージ

21: 2024/09/26(木) 23:31:09.23 0
全員芸能界再チャレンジで、当時既に高齢で、小湊とか二児の母だったんだからあれだけ売れただけでも大事件だろ

22: 2024/09/26(木) 23:33:09.16 0
十分頑張った気がするけど

23: 2024/09/26(木) 23:36:38.65 0
二児の母で歯ボロボロ

27: 2024/09/26(木) 23:41:26.69 0
アイドル扱いではなかったからルックスは関係ないだろ
MAXみたいなもん

30: 2024/09/26(木) 23:45:20.51 0
なっちがいなかったらモーニング娘もこういう存在になってたかも

31: 2024/09/26(木) 23:48:49.27 0
お菓子みたいなのネーミングで大失敗

32: 2024/09/26(木) 23:51:51.96 0
実力派を求める層はつんくプロデュースという時点で論外だったから

48: 2024/09/27(金) 02:20:25.24 0
太シス時代はけっこう売れてただろ改名してから急降下のイメージ

54: 2024/09/27(金) 02:56:03.53 0
小湊さん唯一の美人なのに経産婦という属性はマニアックすぎ

57: 2024/09/27(金) 05:53:22.82 0
小湊を「踊れない」って理由で一時脱退させてリリースした曲がダンス一切しない全部ユニゾンの「丸い太陽」だったりとか
ASAYAN無理矢理盛り上げるための謎展開が多すぎてマトモなファンがどんどん脱落していった

62: 2024/09/27(金) 08:52:45.09 0
事務所が時代を先取りしすぎた
当時ですら
えっ子持ちの人妻とか入れるの????って感じだったよ

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント