おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】YOASOBI・Ayase(30) どこに向かってるのか分からない



8: 2024/09/30(月) 22:52:12.93
男の入れ墨が気になって応援できなくなった

10: 2024/09/30(月) 22:53:15.85
公開処刑やん

11: 2024/09/30(月) 22:54:19.11
もうだいぶ消費されつくしたイメージだけどまだ5年なんか

16: 2024/09/30(月) 23:00:09.26
やっぱり大ヒットするとダメだな
世間に消化されるのが早すぎる
アイドルレベルを何発か続けないと

18: 2024/09/30(月) 23:05:10.98
Ayaseのが気合い入ってるの何なん?

20: 2024/09/30(月) 23:07:29.67
何かがおかしい

21: 2024/09/30(月) 23:09:33.36
YOSHIKIかと思った

26: 2024/09/30(月) 23:13:43.61
なんか落書きしてる人いる

28: 2024/09/30(月) 23:16:08.65
貧乏人がブランドで全身固めてる姿みたいだね

29: 2024/09/30(月) 23:16:23.12
あの白いジャージみたいのを着続ければいいじゃん

35: 2024/09/30(月) 23:20:46.17
いや、すまん
本当に似合ってない…

51: 2024/09/30(月) 23:42:10.13
だからさAyaseの髪型はもうカッコいいとかそういうの通り越してどこに向かってんのかよくわからんのよ
サイコ野郎でも目指してんのかよ

52: 2024/09/30(月) 23:43:08.40
あんま色気の無い子だが
セクシー路線に振ってみればいい

>>52
最近セクシー路線だよ

no title
no title

>>73
サマーウイカそっくりだなw

54: 2024/09/30(月) 23:55:55.79
中身がない奴は外で頑張るしかなくて大変だな

75: 2024/10/01(火) 01:32:58.64
男の方が年々化け物みたいな容姿になっていってるな
容姿だけならいいが変なクスリや捕まるような事しないようにしろよ

93: 2024/10/01(火) 04:59:30.33
呪術廻戦の五条悟に似てるな
かっこいい

138: 2024/10/01(火) 11:24:50.43
幻影旅団の団長意識している系!?

139: 2024/10/01(火) 12:38:08.76
アヤセはどんどん尖ってくな

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント