おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

モーグルで五輪出場の上村愛子(44) 離婚していた



1: 2024/10/02(水) 15:24:53.49
フリースタイルスキー・モーグルで五輪5大会連続入賞の上村愛子さん(44)が2日、自身のインスタグラムを更新し、アルペンスキー五輪4大会連続代表の皆川賢太郎氏(47)と昨年12月に離婚していたことを発表した。


>>1
美人だけど声が残念な人か

3: 2024/10/02(水) 15:25:58.31
中古になっちゃった

6: 2024/10/02(水) 15:27:42.49
上村の安定感言い換えると勝負弱さは異常だな
結局メダル取れてないとか

9: 2024/10/02(水) 15:29:23.46
なんで11ヶ月近くも経って発表するんだろう

>>9
環境とか気持ちが落ち着いてきたんじゃね

>>9
誰にも気づいてもらえなかったので

16: 2024/10/02(水) 15:30:30.84
子供いないよな
原因じゃないよな

18: 2024/10/02(水) 15:30:36.01
たとえ44でもかつてのファンにとっては垂涎の的だわ
婿のなり手はいくらでもおるだろうて

>>266
画像見たらまた行けるだろ

19: 2024/10/02(水) 15:30:56.24
メダルもとってないのに冬五輪になると1回はスタジオゲストに呼ばれるよな

>>19
それはそうだが、長時間ムラなく、そつなく淡々とコメントを続けることができる安定感があるから、
TV局としては重宝なのはわかる。見た目も良いし。

24: 2024/10/02(水) 15:31:35.53
この人は本当にかわいかった

28: 2024/10/02(水) 15:32:45.66
仲良かったら離婚しないんだからもっとシンプルに
「顔見たくないくらい嫌いになったんで離婚します」って言えばいいのに

40: 2024/10/02(水) 15:36:46.46
愛子さんほどの美人だったら
いろんなオトコがいい寄ってきてただろうな・・

79: 2024/10/02(水) 15:44:19.28
モーグルの女神みたいなすごい人だよな
人気がものすごかった

81: 2024/10/02(水) 15:44:24.36
週刊誌に離婚したこと嗅ぎつけられて先手を打ったのか

92: 2024/10/02(水) 15:47:13.82
上村愛子って五輪でメダル取ったこともないのにメディアにチヤホヤされまくってたな
結局顔が全てじゃん

105: 2024/10/02(水) 15:49:42.23
愛子はあちこちの講演引っ張りだこだろ

137: 2024/10/02(水) 15:59:36.55
金田朋子と森渉みたいな感じか
子供いないから離別も容易

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント