おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

地下アイドルのLUNETTA、メンバー5人全員が契約違反で全員脱退へ



1: 2024/10/01(火) 22:24:00.16
5人組アイドル、突然の全員脱退&契約解除!記念ライブも直前に中止 運営説明も…ネット衝撃「何した」

5人組アイドルグループのLUNETTA(ルネッタ)が9月29日、メンバー5人に契約違反が発覚したとして同日付で全員の脱退と契約解除を公式Xで発表した。

「この度、メンバーの『佐々木りこ』『陽瀬むみ』『芹澤りおん』『桃城める』『紫音まこと』の5名に、契約違反が発覚しました」と、メンバー全員に契約違反があったと発表した。


>>1
今は誰でもアイドルになれるんだなぁ

>>1
トー横に居るの何人か連れて来た感じ?
で、やっぱ無理すわコレ、と

>>1
契約違反ってなんだよ?
事務所は最後まで責任持ってタレント売り出せや
あまり売り出しに金もかけてないから簡単に解散するのか?

7: 2024/10/01(火) 22:26:15.11
にしても酷いビジュアルだな

11: 2024/10/01(火) 22:26:47.14
揉める時は大体オトコか金
オトコじゃないならパパ活とかかな?

12: 2024/10/01(火) 22:26:58.65
運営の枕営業でも断ったのか?

13: 2024/10/01(火) 22:27:26.92
みんな純朴そうな顔だし
やばいようなことをやりそうな子たちじゃなさそうだけどな

14: 2024/10/01(火) 22:27:27.55
5人中5人脱退って理解できん
マネージャーだけで0人で活動していくってこと?

15: 2024/10/01(火) 22:27:41.46
ファン以外と繋がったんでしょ

25: 2024/10/01(火) 22:31:04.63
事務所通さないで営業でもしたんか?

>>25
たぶんこれだろうな

>>25
事務所なくてもそれだけチームワークいいならこのまま独立しちゃえばいいのにな

>>25
それだと思うわ
権利関係で揉めたとあるしね
事務所を通さずに個撮仕事を受けたとか、勝手にCD制作して売っていたとか
アイドルが公式グッズの販売を妨害したらクビになる

27: 2024/10/01(火) 22:31:38.64
元々そういう計画だったんじゃないの
全員辞めたら話題になるだろって

37: 2024/10/01(火) 22:34:42.76
5人もいて全員微妙って言う奇跡のグループ

41: 2024/10/01(火) 22:37:13.55
こんな騒動でも起こらん限り一般人は知ることのないグループなんじゃないの

136: 2024/10/01(火) 23:34:02.71
もっと可愛い子が5人見つかったんじゃね
そのうち新メンバーとか発表しそう

165: 2024/10/02(水) 00:27:02.17
地下アイドルの闇か 理由がわからない

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント