おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ホンジャマカの恵俊彰、次男が福岡県・糸島の大学に進学したことを明かす



1: 2024/10/03(木) 06:15:09.89
■進学理由は「父ちゃんが鹿児島だから九州の大学に行くって」

お笑いコンビ・ホンジャマカの恵俊彰が30日、都内で行われた「JAPAN SKETTT. PROJECT」新プロジェクト発表会に、タレントの菊地亜美、お笑いコンビ・よゐこの濱口優、俳優の橋本マナミとともに出席。次男が福岡・糸島にある大学に進学したことを明かした。



>>1
息子って名門の三菱養和でサッカーやって子か?

頭もいいんだな

>>1
ホンジャマカは
おぼんこぼんの次にコンビ仲悪い芸人

3: 2024/10/03(木) 06:16:53.07
九大自慢かよ

4: 2024/10/03(木) 06:17:08.53
福岡がまさか兵庫(神戸)を抜くとわね

>>4
九州大学より神戸大学のほうが偏差値上やぞ!!

>>12
九州大学は旧帝国大 神戸大とは格がちがう

5: 2024/10/03(木) 06:17:14.65
九州大学?

6: 2024/10/03(木) 06:17:25.00
何処の大学?

11: 2024/10/03(木) 06:20:59.87
九大が糸島に移転して人気なくなったよな

13: 2024/10/03(木) 06:22:43.03
恵は本当出世したよな

>>13
爆笑太田がむかついてる理由が分かるわ
つまんないのに一番稼いでると

>>14
下町ロケットの弁護士役は良かったよ

>>13
ワイドショーの司会を長年しているのに未だに馬鹿キャラ通してるのが偉い
大抵は知識人振りだすからな

18: 2024/10/03(木) 06:25:52.88
糸島の大学って何で九大以外ないのに何で明言しないのかと思ったが西日本短期大学 二丈キャンパスの可能性があるのか?

>>18
マジでそれは盲点なんよw

>>18
むしろ西日本短大がメインじゃね?

19: 2024/10/03(木) 06:26:34.08
ワイドショーのキャスターとしては唯一嫌味を感じないタレント
ひるおびだけだけどw

26: 2024/10/03(木) 06:30:56.63
ファンが0人の面白くない芸人がいつの間にかインテリタレント枠に…

29: 2024/10/03(木) 06:31:30.51
今の若い人はホンジャマカなんて知らないだろうな。
そもそも恵や石塚がコンビで本業がお笑い芸人って事も知らなそう。
深夜の工口系の番組にちょい役で出てた頃から知ってるから今の二人の活躍は凄いと思う。

30: 2024/10/03(木) 06:32:47.91
石ちゃんと仲良かった頃は、恵もデブキャラだったじゃんか

>>63
東京フレンドパークIIのエアホッケーが出世作よね

39: 2024/10/03(木) 06:44:32.88
たしか恵って鹿児島で4番目くらいの偏差値高い高校だったよな
息子も勉強できるんだな

45: 2024/10/03(木) 07:02:50.55
九大じゃなくて糸島で書くところがいやらしい

46: 2024/10/03(木) 07:05:27.71
わざわざ糸島の大学とか言うのは大学名を自慢したくて仕方がないんだろうね
九州大学なんて大した事ないのに

47: 2024/10/03(木) 07:06:49.61
親があれだけ財力あればAOで早慶行くほうが楽だったろうに
えらいじゃん

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント