おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

テツandトモみたいな一発屋芸人って、どうやって稼いでるんだろうな



1: 2024/10/04(金) 08:23:33.87
継続的に売れるってむずかしいね

3: 2024/10/04(金) 08:24:58.85
無職なのに人の心配ばかりしてるのなんでだろぉ~

4: 2024/10/04(金) 08:25:26.38
テツトモは営業でトップクラスに稼いでる

5: 2024/10/04(金) 08:26:35.44
テツトモとクールポコは年末年始の営業だけで一生食っていける

8: 2024/10/04(金) 08:27:35.86
井上公造が営業でテレビ全盛期より稼いでるっていってたな
年収は億単位らしい
あのジャージも数十万円するとかw

>>8
そういえば井上公造も消えたな

>>23
ちょっと前に引退してる

11: 2024/10/04(金) 08:29:54.09
羽田陽区とか今何してるんだろうね

12: 2024/10/04(金) 08:30:23.29
テツトモは一生安泰やろ
正月はTVにも呼ばれるやろし

13: 2024/10/04(金) 08:31:06.38
普通に考えりゃテレビで一発当てるのって最高の宣伝やから食えない訳がないよな

15: 2024/10/04(金) 08:32:26.46
子供ウケも良くて毒もないからキッズ向けの企画で呼ばれやすい

16: 2024/10/04(金) 08:32:50.21
地方営業って1日いくらくらい貰えるの?
1日20万でも年間億は稼げないよな

>>16
1本呼ぶのに60万くらいかかる
年間150本はやっとるとさ

17: 2024/10/04(金) 08:33:09.96
ああいう誰にも害がない芸は長続きするよ

18: 2024/10/04(金) 08:33:21.21
なんでだろうって宴会芸でやったことあるけどクッソウケるぞ
その会社のあるあるネタ入れられるし音楽で盛り上がるし最強のフォーマットや

19: 2024/10/04(金) 08:34:08.01
ひろし

一発芸人

一回消える

キャンプ芸人でレギュラー番組化

こいつ凄いよね

>>19
YouTuberになる前ヤフーニュースの取材で「ネタ出しはもうしていません」って言ってた時は悲しかった

20: 2024/10/04(金) 08:34:19.33
どうやってもクソもその辺の大卒エリートより稼いでるだろ

24: 2024/10/04(金) 08:36:39.21
イベントだと音楽に合わせた顔芸はやらないんだろうな
好きなんだけど

28: 2024/10/04(金) 08:39:08.51
レイザーラモンとかも20年前なんだよな

29: 2024/10/04(金) 08:39:56.81
小島よしおも営業だけで一生食っていける

32: 2024/10/04(金) 08:41:16.37
AMEMIYAも企業の営業やら披露宴やらで手堅く稼いでる

35: 2024/10/04(金) 08:43:58.27
下っ端芸人は営業はほとんど吉本に持ってかれると嫌がってたよな

37: 2024/10/04(金) 08:48:42.30
青空球児・好児なんかゲロゲーロだけで一生食えた

39: 2024/10/04(金) 08:49:20.92
営業で稼げる芸人って人間性良くないとダメそう

41: 2024/10/04(金) 08:50:36.29
言うて1営業100万とかやろ
一発当てればあとは不労所得みたいなもん

43: 2024/10/04(金) 08:51:23.06
イオンモールみたいなのでイベントすると物凄い人集まるよ

44: 2024/10/04(金) 08:57:26.44
江頭とかはパチンコ営業の神様
一回呼ぶのに100万かかる

47: 2024/10/04(金) 08:59:42.66
営業でコウメ呼ぶならギャラどれくらいいるんかな

58: 2024/10/04(金) 09:16:48.37
お笑い評論家はなぜか番組の司会を芸人の最高峰の仕事だと思っている

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント