おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

神木隆之介(31)が未だに可愛い男の子みたいな扱いされてる理由は?




1: 2024/10/05(土) 08:43:23.72
おっちゃんなのに未だに可愛い男の子みたいな風潮あるよな

2: 2024/10/05(土) 08:43:53.77
子役から知ってるとそうなるやろ

3: 2024/10/05(土) 08:44:00.58
心くんは?

6: 2024/10/05(土) 08:45:02.35
安達祐実もそんなイメージ
もう43なのにな

7: 2024/10/05(土) 08:45:27.53
子供の頃は確かに可愛かったな
でも宮崎駿にあからさまに贔屓されているのは何か嫌だった

8: 2024/10/05(土) 08:47:25.13
神木くんと同世代だったら鈴木福も寺田心も子供店長も世に出れてなかったやろな

10: 2024/10/05(土) 08:48:40.98
『千と千尋の神隠し』
『ハウルの動く城』
『ドラえもん のび太の恐竜2006』
『サマーウォーズ』
『借りぐらしのアリエッティ』
『君の名は。』
『メアリと魔女の花』
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』
『すずめの戸締まり』


興行収入ヤバそう

>>10
そういえば100ワニにも出演してたな
彼は声優できるんか?

>>12
できるしそこそこ上手いで

11: 2024/10/05(土) 08:49:48.90
寺田心も加藤清史郎もなんかいけすかない感じ出てるけど神木は感じいいよな

14: 2024/10/05(土) 08:52:48.25
永遠に神木「くん」だもんな

17: 2024/10/05(土) 08:55:45.57
めちゃくちゃ天真爛漫らしい

18: 2024/10/05(土) 08:56:43.08
親の育て方が良かったんやなって感じるわこの人

19: 2024/10/05(土) 08:58:03.98
相葉雅紀なんかもまだ若造扱いだし日本人の高齢化が進んでる証拠やな

21: 2024/10/05(土) 08:58:32.55
子役上がりって特有の顔つきしてるよな

27: 2024/10/05(土) 09:02:33.65
志田未来も30過ぎたんだよな...22くらいのイメージある

32: 2024/10/05(土) 09:07:35.50
大谷とか羽生結弦とかもやな
おっさんになってもまだ大谷くん羽生くん呼ばわりやろ

37: 2024/10/05(土) 09:09:42.44
なぜか芦田愛菜は芦田さんって言ってしまうわ

39: 2024/10/05(土) 09:10:59.17
競合相手がおらんから独走しとるよな
他の子役上がりはみんなハタチの壁越えられず消えて行くのに

40: 2024/10/05(土) 09:11:58.90
定期的に結果出すんやからそら使うやろ

48: 2024/10/05(土) 09:14:39.27
えなりと神木の二枚看板

49: 2024/10/05(土) 09:18:01.88
この年代で子役から生き残ったのって
伊藤沙莉と柳楽優弥とか?柳楽はたしかちょっと上だけど

志田未来は謎定期で見るけど売れてるかと言われたらなんか微妙な立ち位置になったし

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント