おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柴田淳(47) 政治に無関心な笠松将(31)の発言に「どれほど恥知らずなんだろう」




1: 2024/10/07(月) 12:01:06.14
シンガー・ソングライター柴田淳(47)が7日、X(旧ツイッター)を更新。政治に無関心な俳優笠松将(31)の発言を受け、私見を述べた。

6日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)では1日に発足した石破内閣について取り上げた。
出演した笠松は「僕は政治は全く詳しくない」と告白。新内閣の人事やポジションについて「目的がずれているというか。良い場所にいるための話し合いであって、へぇ~って感じ」と笑い

柴田は笠松の発言を受け、「やば過ぎますね。どれほど恥知らずなんだろう」とバッサリ。「これも目先のお金ばかりで、教育を軽んじた結果かと思う」とつづった。


>>1
音楽とか芸術やるやつが
言うことじゃない

3: 2024/10/07(月) 12:02:26.76
正論だけどそもそも人気商売やってる奴は政治に口出ししないほうが良いから

7: 2024/10/07(月) 12:03:43.32
興味あっても表に出さないだけちゃうの

>>7
多分これよね
事務所のマネージメントは正しいよ
しかし赤の他人に「恥知らず~」とか言って噛み付く柴田ナニガシこそ恥を知るべき

13: 2024/10/07(月) 12:07:10.99
昔好きだったわ
月光浴とかめちゃくちゃ聴いた
Xの残念すぎる言動にひいてファンやめちゃったよ

14: 2024/10/07(月) 12:07:21.23
笠松は一般的な大人より遥かにわかった上で
知らんと言っている

16: 2024/10/07(月) 12:07:33.97
興味ないフリしてるだけやろ
普通はマトモに答えないんや

>>16
池上彰の学べるニュース出演者みたいなのか

18: 2024/10/07(月) 12:07:52.99
別に良いじゃん
つーか、ワイドショーでこういう人に政治的意見を求めることがおかしい

23: 2024/10/07(月) 12:09:26.56
当たり障りのないことしか言えんからな
自民ガーやっても共産ガー立憲ガーやっても叩かれるだけだし

44: 2024/10/07(月) 12:15:20.61
まあ無関心なのはええけど、だったら番組出るなやとは思うな

60: 2024/10/07(月) 12:17:32.09
人生において何に重きを置くかは人それぞれやん

76: 2024/10/07(月) 12:21:24.17
逆に芸能人が勘違いして、私の発言が世論や政治を変えるとか思い込んじゃうほうが痛いよ

81: 2024/10/07(月) 12:22:12.24
柴田って文句ばっかり言う人なんだな
やす子のマラソンノーギャラにも口挟んでた

82: 2024/10/07(月) 12:22:12.72
俳優は政治に詳しいとか言ったら叩かれるし、仕事が来なくなる
何色に染まってない方が色々な役を演じられる

254: 2024/10/07(月) 13:13:40.35
柴田淳がもう50近いことに驚いたぜ

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント
  1. 名無しの芸能人 2024年10月7日 23:10

    立場をはっきり表明するのはロンブー敦が引き受けてるし、ご意見番には泉谷がいるし、カシコ的な質問するのは豊崎の役割
    笠松は各々の立ち回りを読んで、視聴者の若者(&大方)の意見を代弁して泉谷に突っ込まれるという道化を演じた
    一言一言を咀嚼したら、笠松が色んなことを勘案してるのがはっきり分かるよ