おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元なでしこ丸山桂里奈(41)「サービスエリアではパンは買わない、喉に詰まって運転に支障出る」



1: 2024/10/10(木) 06:13:43.95
元サッカー女子日本代表でタレント・丸山桂里奈(41)が9日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜2時間SP」(後9・00)に出演。サービスエリアでパンを購入しない理由について語った。

丸山は「私は本当にパンが好きですけど、サービスエリアではパンは買わないです」と告白。

その理由について「普通に歩いてるときに見つけたら(パンを)買うほど好きなんですけど、運転する人が食べると本当に喉に詰まって運転に支障が出る」と真剣な表情で話し、MCの上田晋也から「いやいや!そんな喉に詰まりやすくないでしょ。水飲むなりすれば…」とツッコまれた。


3: 2024/10/10(木) 06:21:49.64
丸山の運転とか怖くて乗れんわ

>>5
運動神経は良いだろうけど判断能力が…

>>34
一瞬の判断力が無ければFWなんか出来ないだろ

>>5
運転の怖い怖くないって技術的なものより性格的なものの方が大きいやろ

6: 2024/10/10(木) 06:25:48.77
旦那、隣に座ってやれよ‥

9: 2024/10/10(木) 06:30:46.23
日本代表のときはこんな人とは思わなかった
いい意味で

13: 2024/10/10(木) 06:39:15.53
良いネタだわ
腕上げたな

16: 2024/10/10(木) 06:41:34.29
面白いよねぇ
変な前髪さえなければ美人だし

17: 2024/10/10(木) 06:42:38.35
何いってんだこいつは

45: 2024/10/10(木) 07:51:19.55
まあ運転しながら食うのはやめた方がいいし正解なんじゃないの

58: 2024/10/10(木) 08:39:41.16
可愛かったのに…

no title

>>58
パッツンと眉毛と目だな

59: 2024/10/10(木) 08:41:12.63
パンは窒息の原因で上位なのは間違いない

61: 2024/10/10(木) 08:55:56.47
パンが大好きなのに山崎パンのCMを自ら潰していく天然っぷりで印象良い

80: 2024/10/10(木) 12:20:38.83
なんか変なフラグが立った様な気がする。正月の餅には気を付けろよ

85: 2024/10/10(木) 12:32:55.74
運転中に運転手が飲食するのは厳密にはアウトだけどな
普通に考えたらわかる

97: 2024/10/10(木) 15:18:18.92
でもこの人ワールドカップ優勝で国民栄誉賞も持ってるから

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント