おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

菊池桃子(56) 大物作曲家(75)を怒らせていた「もう二度と菊池とは関わりたくない」



1: 2024/10/14(月) 12:20:55.76
5年前、“将軍”の異名を持つ大物官僚と電撃再婚した菊池桃子(56)が、芸能界をドン引きさせるトラブルを起こした。アイドル時代に世話になった大物作曲家を怒らせてしまったのだ。「結婚してから変わった」と周囲に言われる菊池が恩人に重ねた“非礼”とは――。

「最近、菊池は大恩人である作曲家の林哲司さん(75)を怒らせてしまったのです。林さんは『もう二度と菊池とは関わりたくない』 とまで話している」

「新曲を出したいと考えていた菊池が林さんに作曲を依頼したのです。」
このアルバムの制作時から、林氏は菊池に振り回されていたという。


>>1
おじいちゃんになると気が短くなるな
こんなの笑って済ませてネタにしとけよ

4: 2024/10/14(月) 12:24:21.88
口約束のビジネスでは良くあること
ビジネスであるのになぜ契約書の一枚も交わしていないのかわからん
要は脇が甘かったというだけでは?

5: 2024/10/14(月) 12:24:26.22
どっちみち菊池桃子が売れることはもうないだろう

8: 2024/10/14(月) 12:25:04.28
昔の話かと思ったら今の話だった
良い年して何やってんだか

11: 2024/10/14(月) 12:25:35.74
常識がないんだろうな

13: 2024/10/14(月) 12:26:15.71
エリート官僚と結婚してなんか勘違いした?

21: 2024/10/14(月) 12:29:21.15
枕を断られた腹いせかと思ったわ

22: 2024/10/14(月) 12:29:21.80
年とると怒りっぽくなるのは血糖値が高くなるから

40: 2024/10/14(月) 12:34:45.31
ゴルファーと結婚したと思ったら官僚と結婚

50: 2024/10/14(月) 12:37:05.54
75歳と56歳でバチバチにやり合って元気だな
自分が子供のときの爺婆同士って縁側でニコニコ仲良くやってる印象しかないわ

60: 2024/10/14(月) 12:39:17.00
旦那次第で女性は変わるからね、、、

66: 2024/10/14(月) 12:40:36.35
よく週刊誌沙汰起こるな

67: 2024/10/14(月) 12:40:38.59
今でもラジオでは穏やかな感じでやってるのに実は性格ヤバいのか?
菊池桃子側の言い分を聞きたいところだ

>>67
テレビでは気の短さ性格の悪さが時々露呈するよ

81: 2024/10/14(月) 12:44:09.54
小林幸子も似たようなことになってたけど復活したよな

85: 2024/10/14(月) 12:44:56.88
これ、菊池側が猛烈に否定してたよね

93: 2024/10/14(月) 12:46:12.40
大物という割に聞いたことなかったのでググったら
3曲ぐらいしか知らんかったが本当に大物なのか

109: 2024/10/14(月) 12:50:36.26
安室奈美恵は小室と決別して躍進したがこいつは林哲司と決別したら歌手としてはおしまい

それで文化人か

111: 2024/10/14(月) 12:50:52.54
菊池桃子ってほわほわして見えるけど頑固で気が強そう

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント